いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 地産地消応援店 > 海の食処 なむら > お客様の声

海の食処 なむら

エリア > 和田  
和食 漁師料理 なめろう さんが焼き

お客様の声
  リラユミ さん 2010/01/25 20:08:41
私は館山市に住み、時々鴨川に用事があって車で出かけるのですが、いつもこの「いわし料理」の看板を横目で見てました。でも一度も入らなかったのです、今日までは!なんというか色気のない建物でうるさい偏屈な板前さんがいそうで怖かったからです。でも今日はおなかが空いていたのと姉と一緒で姉が「おなか空いた〜!」と段々不機嫌になっていくのが嫌だったので「ええい、ままよ!」と入りました。でも入る前に出てきたお客さんに「オイシカッタ?」と聞くと「初めてだけど旨かったよ〜」とご機嫌の声が返ってきたので入りました。結果、とても美味しかったの一言です。天ぷらは生臭くなく、黄身酢はしっとり、ひこ寿司は上品だし、つみれはフワーッと柔らかく、何もかも美味しかったのです。年配の女性が切り盛りしているのが素人さんらしくホッとする空間。女性ならではの細かい配慮が嬉しかったです。今日の私の一番のお気に入りはつみれでした。いままで通り過ぎていたのが本当に残念です。友人にも安心して勧められるし、私もお気に入りの食べ物屋さんが一つ増えたのですから。皆さん、このお店は美味しいです。姉も上機嫌でした。願わくばあまり有名になって味が落ちない事。心の優しそうな方達が作っていらっしゃるから、きっと大丈夫だと思いますけれど。
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る