いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 団体 > 第20回富浦中学校卒業生 > お客様の声

第20回富浦中学校卒業生

エリア > 富浦  

お客様の声
  ずん さん 2007/02/18 1:36:40
第20回卒業生の同窓会サイトは 2007年2月17日をもって閉鎖いたしました。 http://tomichu.yurira.com/ 約2年間公開させていただき、 役割を果たしたと判断いたしました。 今後も同窓生の方々の活発な交流が続くことを 一同窓生として願っております。 長らくのご愛顧・ご支援どうもありがとうございました。
  ずん さん 2005/10/16 9:45:43
富中同窓会のホームページは、 http://tomichu.yurira.com/ に変更になりました。従来通り、 http://tsukada.hopto.org/tomiurajhs/ でもご覧になれます。
  つかだずん さん 2005/05/08 20:56:17
富浦に帰ってみて、同窓会のホームページの宣伝が 行き渡っていないと指摘されました。 みんな、ごめんね。 ってなわけで、まだ見てない人は http://tsukada.hopto.org/tomiurajhs/ ↑ここを見てね。 同窓会の写真以外にも新しい情報等ありますので、 たまにはチェックしてみるといいこと(かどうか分からないけど)あるかも。
  とんたん さん 2005/03/26 23:49:28
みなきゃ、みなきゃ・・・と思いながら、今頃初めてHPを見ました。幹事さんの大変さを改めて感じました。どうもありがとう。終わってからも大変だったんですね。おかげさまで楽しい1日でした。現実逃避したくなる毎日ですが、みんなもがんばっているってことを思って、これからもがんばるぞ。中学の時のあだ名で久しぶりに呼ばれたのがうれしかったです。
  川島 和博(仮名) さん 2005/03/12 14:06:18
同窓会みなさんお疲れ様でした。当日は、午後4時〜午前4時12時間飲み続け午前4時50分館山駅発の始発で帰宅された方も5人程いたみたいです。35歳まだまだ若いねぇ。3月11日幹事の反省会も無事終わり、ひと段落しました。
  渡辺 香 さん 2005/03/02 22:12:06
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。就職してからや結婚してからの友人とは違い、気兼ねなく話せ、しかも少年少女に戻ったようで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。10年後も楽しみにしてるので、よろしくお願いします。
  新兵衛のゆうじ さん 2005/02/28 23:40:26
土曜日は皆さん、お世話になりました。 特に幹事のみなさんは大変だったと思います。 お疲れ様です。 10年後とは言わず、どっかで集まるときには、 ここにでもUPして下さい。(HPはなくなるのか?) 飛んできます。 スーツかどうかも忘れずに書いて下さいね。 その時には、校歌を間違えず歌えるようにしてきます。 ps.つかだずんに連絡すれば、写真はもらえるのかな?
    この話題に対する投稿があります。
  遠藤 まめ さん 2005/02/27 23:19:35
同窓会、本当に楽しかったです! 懐かしいみんなに会い、お世話になった先生方にもお会いできて、嬉しさのあまり、久々に童心に戻り、気が付けばかなりはしゃいでしまいました。だから、あんな時間まで起きていられたのかな? 楽しく過ごせたのも、幹事のみなさんのお陰です。本当にお疲れ様でした。では、またお会いできる日を楽しみにしています!
  吉川幸江 さん 2005/02/27 21:30:45
20年ぶりの同窓会、楽しかったです。懐かしいみんなや先生に会えて、本当にうれしかったです。幹事や地元の何人かの皆さんは何ヶ月も前から準備をしてくださり、当日も朝から奔走していただいていたとのこと、本当にお疲れ様でした。皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。 お疲れさま会の会場は、やっぱり山田夫妻のMcPeachかな?飲みすぎないでねー(^-^)  本当にどうもありがとう!!
  つかだずん さん 2005/01/24 16:28:26
昨日さっそく石甚の若旦那から、タイムカプセルの中身についてメールをいただきました。もちろん中身のことや、テープに何を録音したかは教えてくれずに、「さすが、君だ」と意味深な発言のみのメールでした。(たぶんイジメです) 幹事の皆さん、その他準備作業等をされていらっしゃる方々、本当にありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしています。あとは急な仕事が入らないことを祈るばかりです。(たぶんそんなの断っちゃうけど)
    この話題に対する投稿があります。
  渡邊 さん 2005/01/23 16:15:49
しっかりとしたコンクリート枠に、フタの上から生コン打ちされ、中身はしっかりしていました。 タイムカプセルの中身
    この話題に対する投稿があります。
  渡邊 さん 2004/09/26 20:09:05
富浦町では1家族1ホームページを作ろう!とページを提供してくれているので、有意義に使いましょう! 現在住所などの調べているけど公開されるのでここには書かないでね。メールでください。

▲施設情報へ戻る