いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 泊まる > 根本キャンプ場 > お客様の声

根本キャンプ場

エリア > 白浜  

お客様の声
今年も行きます 投稿者:じゅんこ さん 2011/08/01 11:11:07
  旧盆休みに行く予定です。
今年の混み具合はどうなんでしょう?

行って来ました  投稿者: デリカー さん 2011/08/03 15:51:14
  先週27日から1日まで行って来ました。
7月の根本は久しぶりでしたが、震災後の影響かキャンパーはまばらでした。天気予報も悪かったので余計に人手にブレーキが掛かったのではないでしょうか? 週末も思ったほどテントも増えず、静かなキャンプを過ごしてきました。 波も今までに無いくらい穏やかな日が続いて綺麗な海を満喫でS来ました。波乗りするには物足りなかったですが・・・(苦笑)

海に向かって右奥側は4WDも立ち入り禁止になったようです。確かに砂も深そうでしたので四駆でもスタックすると思います。
奥側がお好きな方々は十分気をつけてください。

お盆は、昨年までなら混雑必至ですが、今回の様子からは想像が難しいです。

こんな時こそエコなキャンプを楽しんで欲しいですね。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る