いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 見る > 南房総の名所 > 鴨川シーワールド >

鴨川シーワールド

エリア > 鴨川

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大
20歳以上の女性限定「レディースナイトステイ」は4月25日(木)より参加受付開始

女性飼育トレーナーや動物たちと一緒過ごす

2013年4月30日
 鴨川シーワールド(千葉県鴨川市、館長:荒井一利)では、平成25年6月22日(土)、29日(土)、7月6日(土)の3日間、女性限定で女性飼育トレーナーとのディナーや大水槽の前で魚たちと一緒に過ごす「レディースナイトステイ」を開催致します。
 応募の受付は、4月25日(木)より電話申し込みにて承ります。
 
 「レディースナイトステイ」は20歳以上の女性限定で実施しており、トレーナー気分が味わえるイルカへの給餌体験や夜の動物たちの生態などを観察できる「夜の水族館探検」、そして、ディナーブッフェでは、普段なかなか話を聞くことができない女性飼育トレーナーとお食事をともにしながら、思い出深いたのしいひとときをお過ごしいただけます。

 また、就寝場所は「トロピカルアイランド」内の大水槽「無限の海」の前で、魚たちが優雅に泳ぐ姿を眺めながら寝袋で一夜を過ごすという水族館でしか体験できない貴重な女性限定イベントです。

 同行するスタッフも女性なので、参加されたお客様からは「同世代の女性だけなので、気を使わずゆっくり楽しめた」、「飼育員やトレーナーと話ができて、パフォーマンスの見方が変わった」、「今まで知らなかった水族館の一面を見れて海の動物がますます好きになりました」など大変好評を得ています。

 なお、参加当日および翌日は入園料フリーとなりますので、鴨川シーワールドをたっぷりと見学していただけます。