いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 見る > 南房総の名所 > 鴨川シーワールド >

鴨川シーワールド

エリア > 鴨川

ニュース・お知らせ

GWは混雑を避けてのんびりと

2013年4月8日
 鴨川シーワールド(千葉県鴨川市、館長:荒井一利)では、5月3日(金)から5月5日(日)の間、17時以降に入園されるお客様へ、入園料金割引サービスを行います。

 GW(ゴールデンウィーク)は例年多数のお客様が訪れ、特に5月3日〜5日の3連休中の園内は大変な賑わいを見せています。また、この期間は閉園時間を19時まで延長して営業しており、ピークを過ぎた夕刻からでも入園が可能となっています。そこで、混雑する日中を避け、17時以降に入園された方への入園料金割引サービスを行うこととしました。
 今回の入園料金割引サービスは、通常料金、大人2,800円、子供1,400円から大幅に割引いた、大人、子供ともに1,000円という特別料金で実施いたします。また、期間中は動物パフォーマンスの回数も増やしており、17時以降の入園でも、シャチパフォーマンスなどをご覧いただけます。

 混雑した日中とは違い、静かな園内でのんびりと過ごす動物たちと共に、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。