いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > スポーツ・文化合宿 > ┗種目別で探す > バスケットボール > 民宿ブエム > お客様の声

民宿ブエム

エリア > 富浦  

お客様の声
  楽しかった さん 2008/09/01 23:01:13
今夏お世話になりました。 民宿にはあまり泊まったことがなく、ドキドキしながら行きましたが、海と駅の間にあるのでとても便利でした。 私は田舎がないので、田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家ってこんなかんじなのかな、と思えて、小学生みたいなわくわくした気分になりました。 トイレもお風呂も洗面スペースも特に不自由はなかったです。 食事はとってもボリュームがありました。おいしかったです。 当日はたまたま宿泊客があまりいなくて、のびのびとさせてもらいました。 また富浦行きたいです!
  今度は子供を連れて… さん 2006/09/02 21:26:39
8月お盆にお世話になりました。旅行自体が久々だったので、あぁ民宿ってこんな感じだったなぁと懐かしくなりました。富浦の海は、小さい子供がいる家族向けと教えていただきました。今度子供ができたら、また遊びに行きたいなと思います。その際はまたよろしくお願いします。
  二児のパパ さん 2005/08/01 10:13:15
7月30〜31日にお世話になりました。子供の頃から毎年富浦の民宿に海水浴にいっていますが、年々廃業される民宿が増えているそうで寂しい思いをしています。ブエムさんは昭和のなつかしい雰囲気を大事にされているようで子供の頃に戻ったような感じがしました。また心のこもった料理やとても気さくなおもてなしが非常に印象に残る民宿だと思います。子供たちも喜んでおりました。また来年もおじゃましたいと思っていますので頑張って続けてください!
    この話題に対する投稿があります。
  今夏は最悪 さん 2004/08/18 18:03:47
行って来ました。家族4人、大人2人子供2人。 子供は、3歳と1歳です。1歳の子は素泊まりでしたが、3歳の子は普通に1泊2食付にしました。 まぁ、ウチも確認とかしなかったのが悪かったんだけど、子供用の食事ではなく大人と同じで、、、って3歳の子が硬い貝の煮たのや刺身なんか食べられないよ!ほとんど食べられる物がなくて可哀想な事をしました。しかも、1泊の料金が3歳で5600円ですよ!!!ほとんど食べてないのに。ちなみに大人は5900円でした。子供素泊まりは1000円でした。最悪です。しかも2泊したので子供だけで11200円ですよ。良いホテルに泊まれちゃうよ。しかも初日なんかトイレの電気は点かないし、男子トイレは流れないし、苦情を言ったら分けわかんない事言うし。小学生位で5600円なら分かるけど、3歳よ。 二度と行かない!!!
    この話題に対する投稿があります。
  よっちゃん さん 2004/08/14 13:35:00
8月10日〜11日にお世話になりました☆アットホームな感じで和みました♪食事も美味しく親切にしてくださって嬉しかったです(^ω^)初めてのクラス旅行ということもあって夜遅くまで騒いでてスミマセンでした(><)! クラス共々良い思いで作りが出来ました!ありがとうございました☆ 楽しかった☆!!
  千葉県ののんのん さん 2003/10/29 10:19:10
食事がとてもおいしかったです。部屋の感じも、まるで田舎の親戚の家に行った様で、とてものんびりできました。
  東京都のななパパ さん 2003/07/22 10:32:41
7/18〜7/20でお邪魔しました。みなさん親切でとてもアットホーム。食事もおいしかったし、海からも近い。しかもお祭り会場もすぐそば!また行くしかない!!
  東京都のピーナッツ さん 2003/07/22 10:26:57
富浦の夏祭りに行きました。ブエムさんは、何気ない気配りで楽しませてくださいました。帰りに、庭になっていた夏みかんを無理言ってひとつ頂きました。子供のころ嗅いだほんとの夏みかんの香りでした。
  東京都のピーナッツ さん 2003/06/18 10:34:23
富浦の夏祭りは、参加すると楽しいですよ。今年は7月19日と20日。ブエムさんとこの宿泊が便利。なぜって、この宿の前の通りで祭りが最高潮になるのですから。宿の若旦那が祭り好きで、お嬢さんも太鼓をたたくし、宿全体が祭り一色。祭り明けは、富浦の静かな海でひと泳ぎするのも気持ちがいいですよ。あ〜、夏祭りが待ち遠しい。今年もお邪魔しま〜す。
  千葉県のアット さん 2001/08/06 10:35:43
ここの民宿の人たちが良い人だったし、料理も美味しかった!!でも、シャワーがないのが残念!!でも、駅にも海にも近いし良かった!!
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る