いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > スポーツ > 関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会 > お客様の声

関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会

エリア >  

お客様の声
  クワガタ本部長 さん 2019/08/20 20:42:55
全国の猛者たちも恐れてきた 異次元のプレッシャーディフェンスを 素晴らしい富浦の地で表現してきてください。 指導者野皆様、子供たち、保護者の皆様全員で ステキな夏休みを過ごしてきてくださいね。 神奈川から応援してます!
  地元を応援してる教員です さん 2019/08/19 19:44:04
・開催地の富浦、安房代表の黎明や鴨川のチームの皆さま。 強豪相手に、思い切った試合をしてください。 昨年も県代表の百合台や国分寺台が上位に、地元の黎明や鴨川も 大健闘の勝利をした様に、最後まで頑張って!
  関東ミニバスさざ波大会事務局 さん 2019/08/11 8:56:50
 第32回関東ミニバスさざ波大会の開催まで残り2週間を切りましたが、出場される選手の皆さんに応援メッセージを届けませんか!  お寄せいただいたメッセージはメイン会場となる富浦体育館エントランスへ掲出する予定です。  この大会の出場に向けて、どのチームも厳しい練習を乗り越えてきたことと思います。大会では、出場する子供たちがベストなプレー、試合ができるよう大会事務局といたしましても準備していきたいと思います。応援される方々にも、子どもたちに対しまして精一杯の応援をお願いいたします。皆様のメッセージをお待ちしております。 ◇大会名 第32回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会(主催:南房総市・南房総市教育委員会) ◇期 日 令和元年8月23日(金)〜25日(日)
  船橋市の LC さん 2019/08/01 7:05:59
2019year 今回初出場を決めた八栄mbcさん‼ 結果はどうあれ 毎日毎日厳しい練習に耐えて来たはずです‼同じ目標に向かって仲間と最後まで頑張って来た努力の結晶です!必ず チームを信じチームプレーでカッコいいバスケで 諦めずに最後まで頑張って来て下さ~い‼ 応援してま~す‼
  m さん 2018/08/25 5:30:53
わっしょい わっしょい 元気だしていこー 声だしていこー 元気だして 声だして それそれそれそれ 台小 今日も全力!
    この話題に対する投稿があります。
  yuki さん 2018/08/26 9:26:27
最終日!!悔いの残らないよう、チーム全員で一体となってラスト1試合!全力で戦ってきてください!!埼玉の地より応援しています!!
  m.f さん 2018/08/26 6:31:57
海よ〜 祈りの海よ〜 波の声響く空よ〜 大地踏み鳴らし叩く 国分寺台の響き♪ さあ最終日!もうひと頑張り! 最後までバスケを楽しんで!
    この話題に対する投稿があります。
  #8 さん 2018/08/26 7:36:44
泣いても笑ってもこれが最後。6年にとっては最後のさざ波。。。どの試合よりも笑顔でプレーで。。。全力で 輝け!!小金井MBBC!!
  桂汰母 さん 2018/08/26 6:35:22
2日間お疲れ様です!気持ち切り替えて、今日最後の試合頑張れ!! みんなはドリームス!!夢つかんで走りきって!
  Y さん 2018/08/25 20:20:42
気持ちを切り替えて、一勝! 走りきってこい!
  幸松がんばれPart2 さん 2018/08/25 19:16:33
1.2日目お疲れ様♡ みんなで声出して、集中して、協力して、諦めないで、笑顔☺で!!! がんばってね☆☆ それから、いーっぱい楽しんできてね(笑)(笑) 応援してるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  KAKERU&SAORI さん 2018/08/25 14:01:11
悔いのないよう、思いっきりがむしゃらにボールを追いかけて、最後まで頑張って来て下さい!参加出来なくて残念だけど、2人で精一杯応援してます!
  かなパパ さん 2018/08/25 13:54:18
てっぺん獲ってきて下さい(^^)
  reon さん 2018/08/25 13:04:37
昨日の勢いで、今日も勝ち抜きてっぺん目指して大暴れしてください。 埼玉も暑いけど、さざなみでの熱い戦い期待してます。 今こそDREAMS COME TRUE❗
  関東ミニバスさざ波大会事務局 さん 2018/08/20 8:14:47
 第31回を迎える関東ミニバスさざ波大会がまもなく始まります。男女合わせて36チームの顔ぶれも出揃い、いよいよ関東ナンバーワンの座をかけ、戦いの火ぶたが切って落とされます。  そこで、出場するチームへ応援メッセージを届けませんか。皆様の応援が選手の皆さんの頑張りを後押しします。たくさんの投稿をお待ちしております。 出場チームへ応援メッセージを届けよう!
    この話題に対する投稿があります。
  柿生からの応援団 さん 2018/08/25 11:11:09
全力出せばきっと勝てる!!遠くから全力で応援してます!!がんばれ〜〜〜〜〜!!
  誠司 さん 2018/08/25 8:33:40
この夏、頑張って練習してきた成果をみせてください。 ボイス❗ルーズ❗ラン❗ 自分を信じて、仲間を信じて、更にがんばれ❗
  えむ さん 2018/08/25 6:19:57
みんなで力を合わせて頑張って下さい。徳島から応援📣してます💕
  アツの母 さん 2018/08/25 1:07:13
コートの選手もベンチの選手も、みんなで声かけあって、全力で戦ってきてください! 群馬より応援してます\(^o^)/がんばれ〜!
  #16のちち さん 2018/08/24 23:13:00
明日は気持ちを入れ替えて頑張れ〜p(^-^)q 弟くんも必死にディフェンスを頑張るぞぉぉぉ〜
  ドル魂 さん 2018/08/24 22:53:49
1日目、お疲れ様でした。2位リーグでトップになれるよう、今出来ること、監督、コーチに教えていただいたことを表現し、ドルフィンズらしいバスケットを大舞台で体現してきて下さい。 今を一生懸命、悔いのないよう、頑張れ‼ 『やるなら今しかねぇ!やるなら今しかねぇ!やるなら今しかねぇ‼』
  俊ちゃん さん 2018/08/24 8:10:57
ダブル優勝、目指して頑張って〜!
    この話題に対する投稿があります。
  はる さん 2018/08/24 22:06:07
1日目、2勝おめでとう!! ここからが勝負どき! みんなで声出して精一杯頑張ってきてね👍🏻 負けるもんかちびっ子バスケ💛💚 応援してるよ!!!!!!!
  村 さん 2018/08/24 21:06:12
2勝おめでとう♪ 明日も1戦1戦全力尽くして!がんばれー!
  横小路母 さん 2018/08/24 18:05:27
大好きな櫛北娘たち!今君たちが持っている力をすべて出し、チームの仲間と思いきりコートを走って、シュートを決めてきてください!山梨から勝利を祈っています‼
  Y さん 2018/08/24 16:20:38
本日2勝おめでとう! 明日もガンバレー
  大谷 さん 2018/08/24 15:43:19
最後まであきらめずに全力で頑張って❗️
  #8 さん 2018/08/24 12:48:27
まずは、初戦勝利おめでとう。 皆がコートで輝いてる姿が目に浮かびます。 側で、応援出来ないけど見守っています。 全力で輝け!!小金井MBBC!!
  あっちゃん さん 2018/08/24 12:31:54
がんばれー がんばってー 上級生も下級生も〜 みんなファイト− 応援してまーす!!
  西部地区チームOBの父より さん 2018/08/24 12:23:15
鶴ドリの皆さん、最後の夏を思いっ切り汗かいて楽しんでくださいね!応援してます!
  ポン さん 2018/08/24 11:53:57
選手の皆さん積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮して勝利を掴んでください。応援しています。 また、コーチ・保護者の方々も頑張ってください。 優勝だー!ウェ〜ィ!
  柿生レッズ応援団@いちさん さん 2018/08/24 11:42:30
スポ少のリベンジ&先輩たちが掴み取れなかった優勝目指して頑張って! 柿生の地から『大声張り上げて(いる思い)』で応援しています。 柿生レッズのディフェンスは関東No.1だよ!
  利根川絹恵 さん 2018/08/24 10:08:40
3日間、思いっきり走って、たくさん声出して暴れて来て下さい! ドリームス最後の夏、たくさんの思い出を作って来て下さいね☆ 埼玉から応援してます‼
  あきこ さん 2018/08/24 9:44:38
いつも通りみんなで全力尽くしてがんばって!一戦一戦大事に戦ってきてください!応援してます!
  ごしまり★ さん 2018/08/24 8:38:03
負けるもんか ちびっこバスケ魂で全力で戦って下さい!!!!! みんなの活躍を楽しみにしてます!!!!! 強気で頑張れー!!!!!
  ごしまり★ さん 2018/08/24 8:35:57
負けるもんか ちびっこバスケ魂で全力で戦って下さい!!!!! みんなの活躍を楽しみにしてます!!!!! 強気で頑張れー!!!!!
  陽子と知子 さん 2018/08/24 7:24:54
榎が丘ファイターズのみなさん、暑い日も雨の日も、風の日も、どんな時でも必死に頑張り続ける君たちは、私たちの希望です。 精一杯プレイして、最高の思い出を作ってください! 下級生のみなさん、ベンチでの応援、お仕事がんばって! 横浜から応援しています。 ファイト一発!ガッツだぜ!
  EF☆girls さん 2018/08/24 6:59:35
自分を信じ!仲間を信じ!努力を信じて、負けを恐れずに正々堂々とプレーして下さい! みんな応援してるよ♪\(^o^)/ でも、一番大事なのは楽しむ事! 頑張れ〜〜!! ☆ちひろ・しき・くるみ・みゆう・みなみ・ありさ・なっつ・まなみ・ありさ☆
  まる&まる さん 2018/08/24 3:05:16
今までやってきたことを出し切って頑張ってください!みんなならできるよ!応援してます!
  ミズユウ母 さん 2018/08/23 23:00:35
持てる力を最大限に発揮し、チーム一丸となって、バスケを思いっきり楽しんで来て下さい。
  クワガタ本部長 さん 2018/08/23 22:52:05
関東2位の悔しさを、このさざ波ではらせ! GO GO 柿生! おっこし山から応援してます!
  OG ハセガワ さん 2018/08/23 22:46:36
前を向いて、精一杯 頑張ってください。 群馬から、応援して居ます!
  村井 さん 2018/08/23 21:59:14
絶対勝つ! 自分を信じて、仲間を信じて!! 小金井より精一杯の声援を送ります♪ 頑張れー!!
  長老とその息子Sgo さん 2018/08/23 21:23:45
仲間を信じ、一戦一戦、勝利に向かって頑張って下さい♪♪ 本気、元気、全力、箕郷MBS♪♪ 笑顔の花を咲かせよう🌸
  まゆれん さん 2018/08/23 20:39:58
こちらも群馬県より応援してます、 フレ〜フレ〜ファイト〜\(^^)/
    この話題に対する投稿があります。
  るな・りおんママ さん 2018/08/23 21:20:48
群馬から応援してます!!!!ガンバレーーー( ^o^)ノ
  Sato&Shioさん さん 2018/08/23 21:13:42
群馬から応援しています! 1人1人、悔いの残らないように精一杯、全力で頑張って下さい!ファイト☆オー!
  箕郷MBS#13MAMA&妹R さん 2018/08/23 20:16:09
群馬から応援してるよーー!元気出していこーー!声出していこーー!精一杯走り抜けて、気持ちで負けるな! たくさんドドスコゆっていこーー! 『みんながんばれーーー!BY・♯17』
  OG3人 さん 2018/08/23 19:48:51
もちろん全力💪 楽しんで! キチィちゃんゲットできたかなー ガンバレー
  雀南ミニバス男子、大谷より愛をこめて さん 2018/08/23 19:43:26
栃木県代表として精一杯頑張って下さい!応援してます!
  クレーンオペ さん 2018/08/23 19:30:06
群馬県から、応援してるよー🎵❗️ 良い。思い出を、作ってこいよ。🎵❗️
  たかちゃん さん 2018/08/23 18:03:04
暑さに負けず、頑張ってきて下さい(^-^) 良い経験になりますように、群馬から応援しています!!
  北爪あこちゃん さん 2018/08/23 17:54:59
群馬から応援してます(&#3665;>&#9697;<&#3665;) 頑張って下さい&#1641;( 'ω' )&#1608;
  はせちゃん さん 2018/08/23 17:41:54
大舞台で、持っている力を十分に発揮出来る事を、願っています。 暑さに負けずに、頑張ってねー!
  栃木県 藤平 さん 2018/08/23 12:27:29
宮の原女子,北押原女子,宮の原男子,峰男子チームのみなさん,非常に暑い中だと思いますが,3日間で5試合,精一杯頑張ってください。そして,栃木県の強さを見せつけてください。 くれぐれも審判には,紳士的に話しかけてくださいね。 原岡海岸の桟橋から見る夕日がきれいです。ぜひ,散歩にも行ってください。 大人の方々は,飲みすぎないように。特に,北押原のT先生,注意してくださいね。
  fさん さん 2018/08/23 12:05:17
さざなみ大会、出場おめでとうございます! チーム全員が1つの目標に向かって戦おうとした時、一人一人の小さな力が集まってとてつもないパワーを発揮する。勝ち負けは重要な事だけど、それ以上に観客を含め会場にいる人すべてを巻き込んで惹き付けるような試合を期待しています。
  あやや さん 2018/08/23 11:56:12
優勝候補の百合台、市原の国分寺台、地元から黎明、富浦! 富浦は少人数、黎明は怪我でエース不在との噂。 百合台は優勝を目指し、それ以外はいい経験にし更なる躍進を!
  市原・国分寺台東MBC一同 さん 2018/08/21 19:40:11
最強!台小の選ばれし者たちよ♪ 勝利をつかもうぜ! Sha la la 〜 Sha la la la la 〜♪ 優勝目指して頑張ってください!!
    この話題に対する投稿があります。
  櫛北ミニバスファンクラブ さん 2018/08/22 13:04:30
憧れの「さざ波大会」出場 1勝目指して「がんばれ〜〜」
  nori&tenki さん 2018/08/22 5:54:47
いってこい!やってこい!自分たちらしく! 応援してるよ&#8252;
  けんこう&まま さん 2018/08/21 23:11:23
頑張れ&#128074;龍ケ崎ドルフィンズp(^-^)q 目一杯全力出し切って、試合楽しんできて下さい!
  ユッキィS&R さん 2018/08/21 22:29:29
今までやってきたことを100%出しきって頑張ってください!楽しんできてね!応援しています!
  KEIKAI さん 2018/08/21 22:03:12
自分を信じてやってみよう。あきらめた者は勝てない、結果を恐れず 限界を超えてこーい&#10069; 絶対勝てる☆応援してます。fight&#9994;&#8252;
  K さん 2018/08/21 14:59:26
コーチ&仲間を信じ、自分の力を最大限発揮してきてください。 応援サポートしてくれるお父さん&お母さんへの感謝の気持ちも忘れずに(o^^o) がんばれー!!
  レベル低い さん 2017/10/24 20:34:10
2017今年のさざ波カップはレベルが低いな…。 女子は特にね! 本部はもっと精力的に大会を盛り上げるために 各県に出向いて 招集して欲しいです。 でなければこの大会はもう見る価値なし! 昨年男子は宮ノ原対柿生はいい試合だった! 女子も川上と多摩はレベルが桁違いの戦いで 裏関東大会らしい戦いだった。 レベルの低い年もあると思うけど、今年も まだまだ関東には強豪いるよ。 山梨関東大会が楽しみだ! ミニバスファんより…
  清原ロケッツAC津川美里 さん 2017/08/21 21:09:49
富浦の皆様!!4日間、本当にお世話になりました! 民宿の皆様には心温まるおもてなしだけでなく、最終日応援に駆けつけていただくなど、本当に良くしていただきました。また、大会期間中は試合だけでなく海に入り山に登り、たくさんの思い出と貴重な体験により、チームの絆が一段と強まりました。 このような素晴らしい大会に出場出来た事、素晴らしい経験をさせていただいた事、本当に感謝しております。 またいつか、この大会に出場出来るように日々努力していきます。 本当に本当にありがとうございました!!
    この話題に対する投稿があります。
  小栗4年kei さん 2017/08/20 13:40:37
たくさんシュート入れて、相手のシュートをカットして、 頑張ってください!!

★新しい話題で投稿する  ▲施設情報へ戻る