いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > イタリアン > レストラン BRICCO (ブリッコ) > お客様の声

レストラン BRICCO (ブリッコ)

エリア > 館山  

お客様の声
  ひまわり さん 2006/08/15 10:32:46
前回、グラタンを食べなかったので今回はと思ったのですが・・ また違うものを注文してしまいました。 ゴルゴンゾーラのリゾット!とミックスピザ! ブルーチーズがちょっと苦手なものですから躊躇したのですが、心配御無用でした。 どちらも美味しく頂きました。 また、近々伺いますぅ
    この話題に対する投稿があります。
  ひまわり さん 2006/04/13 16:49:23
今度こそグラタンを合言葉にブリッコに伺うのですが 他のものに目が行って、まだグラタンを食べていません。 今回も有頭エビのリゾット(トマトソース)。 美味しかった! お米とトマトソースとエビやお野菜の分量が他とは違うんですよね。 たっぷりのソースとたっぷりの具、そこにご飯が入っている感じ。 幸せなひと時を過ごしました。 ありがとうございました。
  ぷるるん さん 2005/11/30 11:10:16
ブリッコセットが、お得でよかったですよ。 ピザもパリパリしていて、うまかった。
  ワッキー さん 2005/11/09 18:17:49
デザートの、カタナ-ラが、マジうまかった。 プリンの凍らしたみたいな感じだったよ!!
  食べ歩きたい! さん 2005/10/31 9:20:05
ゴマドレッシングがとても美味しいです。 普通のゴマドレッシングはどうしてもゴマがしつこいような気がしますが ここのは、あっさりとした、でもゴマの味がしっかりとしたドレッシングです。

▲施設情報へ戻る