いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > イタリアン > OSTERIA BECCAFICO (オステリア・ベッカフィーコ) > お客様の声

OSTERIA BECCAFICO (オステリア・ベッカフィーコ)

エリア > 館山  

お客様の声
  雨のち曇りのち晴れ♡ さん 2012/06/05 21:14:37
 明日のランチに伺います。 半年ぶり・・・いや・・もっとかな 一緒に行く友達は初めてとのこと。 みんな、しばらくゆとりがなかったからなあ。 明日はがっつりといただきます。 期待を裏切らないベッカフィーコ、大好きです。 明日宜しく!
  Keogh さん 2008/04/26 21:19:01
あたたかくなってきたのでちょっとドライブを、ということで、アクアラインを通って館山まで。となれば、ベッカフィーコへ。昨年8月以来8ヶ月ぶりでしたが、変わらず、美味しく楽しめました。 お昼のコースでしたが、 オリーブオイルとガーリックの華やかな香りが沸き立つパスタはシコシコと美味しく、リゾットもムール貝とキノコのうまみたっぷり、メインのトマトとポークの重ね焼きはチーズの香りが花を添えて意外とあっさり・しっかりと美味しい。そして自家製?カスタード・プリンも美味い! 房総の滋味満載のパスタ(リゾット)・メインにデザートまでついてあのお値段とは…驚きです! 房総館山へお越しの際は是非ぜひ!
  Keogh さん 2007/08/30 1:12:15
一泊二日の南房総ドライブで、何かおいしいものが食べたいと、 偶々探り当てましたが、大正解でした。 館山の街並みに忽然と現れる特徴的な「OSTERIA BECCAFICO」のロゴ。こじんまりとした清潔な店内に流れる軽快なジャズのサウンド。 若いご夫婦二人で切り盛りするお店は、押し付けがましさもなく、ごくごく自然なスタイルで、こちらも自然と肩の力を抜いて、料理を楽しみました。 自家製パンのピザ、地物イカのグリル、南房総のスパゲッティ、バジルトマトのパスタ、ポルチーニのリゾット。メジマグロのトマト煮。 2人前はあろうかという一皿一皿は、どれもこれもみなおいしく、中学生と小学生の息子たちも大満足でした。 お味と量とお値段のバランスが絶妙ですね。 壁に飾られた奥様の小品(地魚などのイラスト)も素敵でした。 またいつか行きたいと思います。  
  贅沢大好き さん 2007/08/16 9:58:58
オステリアベッカフィーコ!!! 皆さんの書き込み どれもうなづく!!! 本当に美味しかったし、また食べたくなって、2日続けて行っちゃった♪普通盛りでも じゅうぶんな量だったのだけど  2日目は〔大盛りで〕言っちゃいました♪ バジルのシャーベット すっごく美味しくって 口の中がスッキリ♪ とてもリーズナブルなのに とっても贅沢させていただいた気分♪ また行っちゃお♪ 人通りの少なそうな道なのに 店に入ったら満席でスゴイ空間だなって思いました♪ あ〜(*^^*)もう食べたい(*^^*)
  館山市・まー坊 さん 2007/05/29 22:27:47
ランチのパスタセット、毎回女房と二人して「大盛りで!!」とお願いしている者です。 最近ではお店の方から「大盛りですね!」と、先に言われてしまいます。(いつもありがとうございます!) トマトソースもオリーブオイルパスタも、ほんとに美味しいです。 途中で女房とお皿を交換。そんな感じで、二つの味を楽しんでいます。 毎週一度は伺いたくなり、とても楽しみにしています。「今週の季節のパスタは何だろう?。」 お店に向かう車の中で、話題も盛り上がってます。 熱々のパスタを頬張る時の幸福感。来週も伺うのでよろしくお願いします。
  うまかケロ さん 2006/05/06 15:23:28
房総ドライブ中にふと立ち寄ってからその味が忘れられずもう何度となく訪れているオステリアベッカフィーコ・・・地元の旬の素材を使ったパスタは絶品!!都内に住む友人に教えてあげたら、先日彼氏と遥々食べに行ってきたらしく♪と〜っても美味しかったよ〜☆☆☆って電話をくれて またまた飛んで行きたくなってる私です!  
  ベッカフィーコ大好きっ子 さん 2006/03/23 19:34:01
どれを食べてもおいしいものばかり。 こんなにおいしいイタリア料理を食べることができるお店はここだけだと思います。 今までいろんなお店で食べてきましたがナンバー1です。 ランチはパスタセット1000円〜あり、こんなにおいしいのに1000円?と思うほどです。何度食べても飽きません! カルパッチョもかなりオススメです。食べなきゃ損です。 旬のものや地魚も食べれて、最高です! お店の雰囲気もよくてお気に入りです。 皆さんぜひおいしい料理を食べてください。
    この話題に対する投稿があります。
  どんくん さん 2006/01/01 23:56:36
リーズナブルな価格で本格派イタリアンが食べれるお店でした!パスタもお魚料理もデザートもとってもおいしかった! 店内も奥さんが書いたかわいらしい絵が飾られていて暖かい雰囲気のお店です!
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る