いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > ラーメン > 東洋 > お客様の声

東洋

エリア > 鴨川  
中華 おらが丼

お客様の声
  蔦吉 さん 2006/08/06 10:59:59
先日川崎から、高速バスにのって木更津に行った時、仕事で鴨川にも行く機会がありました。一人だったのですが、駅から2分。おなかもすいていたので、女一人でお一人様する店構えではなかった(どっしりしていて!入りづらい!)のですが、入ってびっくり。 中はアジアンテイストの仕切りがされていて、とっても寛げる空間でした。ラーメンかチャーハンでも食べてと思っていましたが、小皿料理がとても充実。ランチには私の好きな中華粥までありました。 それでチャーシューパイとお粥をいただき、お茶の品揃えも豊富だったので、思わず茉莉香茶と烏龍茶のアイスクリームを頂いてまいりました。 うーんお一人様でも満腹満腹。 とっても美味しかったです。 先日川崎から行って来ました♪

▲施設情報へ戻る