いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 学ぶ > おすすめ情報 > お客様の声

おすすめ情報

エリア > 富浦  

お客様の声
  さんま さん 2008/01/07 12:56:53
 昨年秋に『結婚記念日にくるくる車ららんをしたい』と相談したさんまです。年も明けてしまいましたが、早春の南房総をサイクリングしてきました。千倉の潮風王国から白浜フラワーパークまでの予定でいざ出発!!  途中野島崎灯台ふもとの“オリーブ”というお店でランチ。夫はオムライス、私は・・・カツカレー!おいしくて雰囲気も良くて大満足でした。その後白浜フラワーパークで菜の花ソフトクリームを食べました。(50円引きのチケットをくるくる〜でもらったので)ここを終点にするつもりだったけど、結構調子が良かった(?!)ので、延長して結局南房パラダイスまで行っちゃいました。約17kmを2時間かけて。  普段車で通ると気がつかないことがたくさんあって、白浜のねがね橋公園近くの橋のしたに70〜80cmはありそうな赤い鯉が悠々と泳いでいたのにはビックリ!!  結構くるくる車ららんいいかも♪たまには皆さんも潮風をうけてサイクリング、いかがですか?
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る