いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 洋食・レストラン > カジュアルフレンチ トックブランシュ > お客様の声

カジュアルフレンチ トックブランシュ

エリア > 館山  
洋食 子連れOK

お客様の声
季節にぴったり!!桜アイスクリーム 投稿者:コテコテの南房総人 さん 2005/03/29 12:56:19
  過日、家族8人で伺いました。
なかなか本格的で感激です。
子供達(中高校生)は、最初緊張していたようですが、スタッフの皆さ
んの心づかいか・・・マナーなんて何のその??勝手気ままに楽しんでいました。
おすすめコースで、2品を選べるのも安心です。
肉を食べられない者がいたので、助かりました。
また今の季節(3月)に桜アイスクリームは、ピッタリです。
とっても気に入ってしまいました。

是非また伺いたいと思います。
「南房総いいとこどり」にお知らせが載ったら・・・・欠かさず見ます。
これからも頑張って・・・南房総の名物店を目指してください。

どうもありがとうございます!!  投稿者: トックブランシュ なお★ さん 2005/03/30 17:31:48
  コテコテの南房総人様、掲示板への投稿ありがとうございます!
私へ声を掛けて下さったあのお客様かしら♪ご家族の皆様も終始笑顔を浮かべながらお食事していただいて、こちらも嬉しい限りでした。
ゆったり、他愛ない会話を楽しみながらお客様のペースでお食事いただくことが私たちトックブランシュの本望です。
トックブランシュはマナーうんぬんはまったく気にしませんし、ご要望あればお箸で美味しくお召し上がりいただいています。フレンチを食べる上でのマナーを勉強することについては当店で良い経験とステップアップとして生かしていただければ良いですね。
中高校生の皆様も、いつかどこかできちんとした食事をなさる時に思い出すのが”あの日のトックブランシュでの食事”になるとさらに嬉しいです。・・・そのいつかの大切な日をトックブランシュで味わっていただければなお嬉しいですが♪
桜のアイスクリームはもうしばらく続けます。またのお越しをお待ちしております!!

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る