いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 洋食・レストラン > カジュアルフレンチ トックブランシュ > お客様の声

カジュアルフレンチ トックブランシュ

エリア > 館山  
洋食 子連れOK

お客様の声
かなり美味しいですっ!! 投稿者:hanayu さん 2004/11/13 1:55:33
  こんなお店が館山にあったなんて!!
初めてこちらで食事をした時の私と主人の感想です。
普通の洋食屋程度だと思っていたのですが(失礼・・・)、味はかなり本格的で、サービスも本当に心地よいものでした。
何より子供づれでも歓迎してくれるので、”子供が小さいとフランス料理なんて行けない・・・”と思ってる方には嬉しいお店です。
ひとつ言わせてもらえれば、子供用のメニューの値段をもう少し下げてもらえると嬉しいかな・・・。

ありがとうございますm(_ _)m  投稿者: スタッフ@トックブランシュ さん 2004/11/13 12:04:31
  hanayuさま
一番乗りのご投稿で、とっても素敵なメッセージありがとうございます。スタッフ全員で読ませていただきました。
おしゃれな外食を諦めがちなちいさなお子様連れの方にもこのメッセージが伝わるといいな、と思います。
ご指摘のお子様プレート\1,260ですが、例えば、メインディッシュをハンバーグだけや、エビフライだけに変更させていただくオーダーも可能にさせていただき、対応とさせていただきます。
(その分の料金カットになります)
貴重なご意見ありがとうございます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る