いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 暮らす > お買物・ショップ > おやつマルシェ&Zakka Owl (雑貨オウル) > お客様の声

おやつマルシェ&Zakka Owl (雑貨オウル)

エリア > 館山  
スイーツ お菓子 雑貨

お客様の声
館山発、こだわり日本一のおやつマルシェ! 投稿者:アグろう さん 2014/01/17 22:36:19
  館山発、こだわり日本一のおやつマルシェ! パンのように発酵させて作られる激ウマなワッフルと、マスターの人柄に魅了されて、月一度は必ず鎌ケ谷市から100kmある館山まで車を飛ばして訪れています。お菓子作家さんのスイーツ、そして雑貨も毎回新しい発見があり、家族で楽しませてもらっています。

写真は、昨年12月15日(日)の一周年記念の時のもの。多くの来訪者で賑わっていました。これからもますます明るく元気なお店であることを願っています。

・・・褒めすぎです!  投稿者: おやつマルシェ@yutaka さん 2014/01/17 23:50:10
  ほんとに、いつもありがとーございます!
僕のほうこそ、いつもご家族に癒されているのです。

これからもワッフルを進化させて行き、店も進化させて行き、そして、僕自身も進化します。

すえながく・・・・

よろしくおねがいします!
( ´ ▽` )ノ

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る