いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 見る > 千葉県 酪農のさと > お客様の声

千葉県 酪農のさと

エリア > 丸山  

お客様の声
楽しかったです!!!  投稿者:神奈川県 さつき さん 2003/09/05 19:49:40
  白牛は珍しくてかわいいし、ヤギともじかに遊べてうれしかったし、のどかで緑豊かな丘が気持ちよかったです。入場無料というのが感激でした。やはり牛乳がとってもおいしいですよ。

行ってきました!  投稿者: 木更津市 パパ さん 2006/02/20 19:11:43
  牛乳、飲んできました。甘かったです。子供たちは、アイス。これも、近くの牧場で作られたということで、さっぱりめで おいしかったですよ!ヤギとも、遊んできました。ただ、もう少し子供が遊べるものがあれば いいかな。少し寂しい気は、しましたが、あまり遠いところでもないので また暖かい時に、行ってみようと思います。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る