いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > イタリアン > OSTERIA BECCAFICO (オステリア・ベッカフィーコ) > お客様の声

OSTERIA BECCAFICO (オステリア・ベッカフィーコ)

エリア > 館山  

お客様の声
本格派イタリアン! 投稿者:どんくん さん 2006/01/01 23:56:36
  リーズナブルな価格で本格派イタリアンが食べれるお店でした!パスタもお魚料理もデザートもとってもおいしかった!
店内も奥さんが書いたかわいらしい絵が飾られていて暖かい雰囲気のお店です!

本格的な味に感動しました!  投稿者: ユミ さん 2006/01/14 16:42:24
  とにかく美味しい。なおかつリーズナブルな値段にびっくり。。
館山に遊びに行った時、新鮮な魚介類を和食以外で食べたいと思って見つけたこのお店!メインの魚料理は美味しいし、見た目もオシャレで、なおかつパスタもいろいろ種類もあって美味でした。最後のデザートがこれまた美味しくて幸せになりました。。

うまいっ!!  投稿者: nonpooh さん 2006/03/12 14:25:22
  うまいっ!! なんとなく訪れたこのレストラン・・・

わざわざ南房総まで来てイタリアン?!って思ったのですが、
メインの魚料理は絶品!
彩りもあざやかで、思わず写真を撮ってしまいました。
このお料理は「ほうぼうのシチリア風蒸焼き」
魚の身がふわふわで、やわらかくとても美味しかったです。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る