いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 寿司 > 鮨処 かわな > お客様の声

鮨処 かわな

エリア > 三芳  
寿司

お客様の声
子連れにおすすめ 投稿者:スペース泥棒 さん 2005/03/19 5:44:46
  親の実家が館山市内で、連れられて行って、以降家族で重宝しています。

かなり奥まった立地にあり、観光客はたどり付くのは難しいでしょう。
その分地元密着感があり、座敷/個室も複数あって、子供が小さい時に
他客への迷惑を氣にせず、ゆっくり食べることができて重宝しました。
大食漢向きのジャンボ寿司もあり、子供用の寿司は、一口サイズにきって桶で出してくれるなど、細かい配慮も暖かいお店です

マイナス点は、
1.立地(まず事前調査なしには到達不可能です。電話で細かく聞いてナビに登録して、迷ったらお店にすぐ電話。路地というか農道というか油断して通りすぎると、観光客にはお手上げ)
2。お父さんが握ってお母さんが接客というお店なので
出前が混んでくると、ちょっと待つことあり。
でも、待たされている、という感じはしないですけどね。
ガリをおつまみに、ゆっくり待ちましょう。
個室でゆったりしているわけですから

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る