いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 団体 > 第20回富浦中学校卒業生 > お客様の声

第20回富浦中学校卒業生

エリア > 富浦  

お客様の声
盗掘おつかれさまでした 投稿者:つかだずん さん 2005/01/24 16:28:26
  昨日さっそく石甚の若旦那から、タイムカプセルの中身についてメールをいただきました。もちろん中身のことや、テープに何を録音したかは教えてくれずに、「さすが、君だ」と意味深な発言のみのメールでした。(たぶんイジメです)

幹事の皆さん、その他準備作業等をされていらっしゃる方々、本当にありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしています。あとは急な仕事が入らないことを祈るばかりです。(たぶんそんなの断っちゃうけど)

なるほど盗掘かもね  投稿者: 石甚@せな さん 2005/01/24 17:40:23
  てかやっぱり先に中身を知っちゃたら面白く無いっしょ。
我々は穴掘隊だったので確認(あくまで)の為に先に見ちゃい
ましたけど・・・

でもこのページを探してカキコしてる”つかだずん”(←バレバレ)
は流石だね。これこそ盗掘に近いかも・・・。
ネットでこんなやりとりするなんて20年前には予想もしなかったなぁ(遠い目)

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る