いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 味覚狩り > いちご狩り > ファミリー・ファーム保田 > お客様の声

ファミリー・ファーム保田

エリア > 鋸南  

お客様の声
残念ですね 投稿者:ファミリーでイチゴ狩り さん 2015/01/03 13:28:12
  大人4人、小学生2人、年長2人、2歳1人でいきましました。
まず、全員小学生ですね。って…違います。2歳一人いますって言ったら、疑われたのか、本人に聞かないとわからないのでと、店のお祖母さんが(笑)
ぼく何歳?ねーぼく?何歳?(笑)
2歳児ちゃんとしゃべれませんけど(笑)
で、2歳児がうろちょろしてたら、ちょっと無理ですね。イチゴさわるし。イチゴ触られちゃうと困るから。2歳はサービスでやってあげてるんだからと…
確かにうろちょろしてたのは悪いけど、お金払うんだし、客商売なら言い方もあるじゃ?
結局嫌な顔をされ、それに一万以上も払う価値はないと思いやめました…。
疑うなら、身分証明書提示と、何歳以下はダメとかかいといてほしい。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る