南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 枇杷倶楽部ニュース一覧 >
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
2023年9月8日
 枇杷倶楽部リニューアル工事とギャラリーの利用について
写真

枇杷倶楽部のリニューアル工事が始まり、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

オープンから30年 これまで増築や改築を数回行いましたが、今回は約3年間の長期工事になります。
テイクアウト前のテラス席の床部分の工事は終わり、現在館内の身障者用多目的トイレ、授乳室の工事が進行中です。
10月になりますと、エレベータ設置の工事が始まります。ギャラリーとアトリウムへエレベータをご利用いただけるようになります。

このエレベータ設置工事に伴い、ギャラリーが半年間(10月から翌年2024年3月まで)ご利用いただけません。
ギャラリーの部分の工事は無いのですが、ご利用いただけません。

ギャラリーは、工事終了後の来年4月から9月まではご利用いただけます。
その後のご利用ですが、工事も第2期工事に入り、屋根・外壁・雨どい・電気設備など、まだ工期の詳細が決まっていない部分もあります。
また、令和7年(2025年)4月以降にアトリウムの増床工事もあります。
工事に伴う騒音など、ご利用の皆様にご迷惑をお掛けする事と思いますので、直接ギャラリーを工事するわけではないのですが、今の段階での判断が難しいためご予約いただくのを控えさせて頂いております。

工事日程など決まり次第またお知らせさせて頂きます。
営業を続けながらの工事で、ご不便をお掛けして大変申し訳ありませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。


 

 【投稿者 枇杷俱楽部】
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力