グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. いいとこどりニュース一覧 >
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
2018年7月23日
 「ちばの魅力発信隊」隊員募集中
写真

千葉県では、東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて千葉の魅力を全国に発信する「ちばの魅力発信隊」の“隊員”を7月20日(金)から8月6日(月)まで募集しています。

隊員に応募いただいた方を対象に、著名なブロガー等による講義や、美味しい食事を兼ねた撮影会等を行うセミナーを開催します。
(セミナー参加希望者が定員を超える場合は抽選とする場合があります。)
また、千葉の魅力を多く発信していただくなど、優秀な発信をしていただいた隊員には素敵なプレゼントも用意しています。

応募方法などの詳細は、千葉県のホームページにてご確認いただけます。
http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/hasshintai/boshuu2018-1.html

〜「ちばの魅力発信隊」とは〜
県内で出会った美味しい食事、美しい風景、温かいおもてなしの様子をはじめとした
“千葉の魅力”の情報をフェイスブックで投稿していただく人たちのことです。

千葉県で出会った素敵な体験を、みなさんと発信していきましょう!

問い合わせ先:
千葉県総合企画部報道広報課 千葉の魅力発信戦略室
電話番号:043-223-2265


 

 【投稿者 観光プロモーション課】
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力