グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総観光情報一覧 >
南房総観光情報 RSS  提供RSS一覧
2017年2月15日
 JRびゅう旅市「南房総の春を満喫!〜花といちごの体験〜」
専用パンフレットをご覧ください。
専用パンフレットをご覧ください。
リースフラワーアレンジメント体験
リースフラワーアレンジメント体験
新鮮ないちごと牛乳を使ったジュース作り
新鮮ないちごと牛乳を使ったジュース作り

早春の南房総へおすすめの旅行プランを紹介いたします。
JR東日本のびゅう商品「旅市」冬の旅に掲載(P4)されているコース「南房総の春を満喫!〜花といちごの体験〜」。
旅市は、「地元発。とれたての感動!」の旅や「その地でしか味わえない出会い」の旅を提唱する旅行商品です。その地ならではの体験や食、地元ガイドとの会話からその地を感じることができます。そんな地の奥行きを知る旅に南房総へお越し下さい。

コースは、1日目は、「南房総のいちご体験」プランで、道の駅とみうら枇杷倶楽部でいちご狩り30分食べ放題と朝獲れイチゴを使ったMYジャム作りとフレッシュいちごジュース作り体験をお楽しみいただきます。
2日目は、旅市ガイドが案内する「リースフラワーアレンジメント体験と里山散策」プランです。南房総の自然あふれる農村風景にある、道の駅「三芳(みよし)村」鄙(ひな)の里では、まずは施設内の農村レストラン「カントリーマム」のスタッフと一緒に周辺の里山散策し、その後、南房総の花をあしらったリースフラワーアレンジメントを体験。昼食には、漢方生薬や地元の野菜を使った特製の「薬膳料理」に舌づつみ。食後は、農村風景を眺めながらの足湯や直売所でのお買い物等で自由散策。
この時期の南房総ならではのひとときをゆったりじっくりお過ごしください。


出発日:2017月1日5日(木)〜3月30日(木)
設 定:1泊2日限定
食 事:夕食1回、朝食1回、2日目の昼食1回
宿泊施設:南房総富浦ロイヤルホテル、ファミリーオ館山

お申し込み等は、びゅう予約センター(電話0570-04-8928)またはJR東日本えきねっとHP(http://www.jreast.co.jp/tabiichi/)へお問い合わせください。
※1日目及び2日目の各プランを日帰りメニューとしてお求め頂くことも可能です。



 関連ホームページ > えきねっとHP「旅市」ページ
 

 【投稿者 枇杷倶楽部(びゅう)】
南房総観光情報 RSS  提供RSS一覧
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力