いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > スポーツ > 南房総市ロードレース千倉 >

南房総市ロードレース千倉

エリア >

ニュース・お知らせ

宿泊料無料プレゼント当選者のコメント

2013年10月4日
今大会の企画として、千倉町旅館組合または千倉町民宿組合加盟のお宿に、大会申込時にお宿名を明記し申し込まれた方の中から抽選で、宿泊料を無料にさせていただくキャンペーンを実施しました。


当選された方には、サプライズで宿泊当日にお宿の方から伝えていただきました。皆さん大変喜んでいただけたようです。
当選された皆様のコメントをご紹介します。


福島県福島市 K・Rさま
 「当選したらいいね」なんて話しながら予約したら本当にあたっちゃいました。びっくり感激です。今日は自己ベスト目指して頑張りまーす!!
 すばらしいプレゼントをありがとうございました。
 そして矢原荘さん、おいしい食事とお風呂をありがとうございました。


千葉県市川市 眞柴修治さま
 千倉の自然が大好きで市川から休みの度に通い始めて20年、ロードレース千倉への参加は今年で4回目になりますが、大好きな千倉の街の大会でこのようなプレゼントをいただき大変うれしく思います。これを機会にますます千倉通いの頻度が高まりそうです。もちろんロードレース千倉にも可能な限り今後とも参加していくつもりです。
 ありがとうございました。


千葉県我孫子市 瀬谷好男さま
 ロードレース千倉の参加は2回目で、昨年は大雨の中ハーフを完走することができました。
 今回、特別企画で当選させて頂き、ありがとうございました。
六治郎さんでおいしいお料理を戴いて明日のレースも頑張ります。


千葉県成田市 赤ア邦雄さま
 このサプライズに、おどろき、涙流るる思いです。
 この千倉ロードレースに導いてくれた、今はなき田中隆君を思い出します。
 千倉に(18年前)誘ってくれた市田君に感謝いたします。今(20:30)仲間7名と参加し走る前の夜に、これを記します。
 色々な人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
 この大会が益々多くの人達に感動を与える大会となることを祈念いたします。ありがとう。


東京都目黒区 K・Mさま
 じぇじぇじぇ!!無料宿泊当選っ!!びっくりしました。
 ロードレース千倉には昨年に続いて今年も参加。
 昨年は10k、今年はハーフです。宿は今回も政右ェ門さん。
 千倉は魚が美味しく楽しみにしている大会です。
 房州エビ、土カサゴの舟盛りを高倍しょう油でいただく。なめろうをあたたかいご飯にのせて食べる。最高です!!今日は少し風がありますが、良いレースになりそうです。


千葉県袖ケ浦市 新保実さま
 ありがとうございます。
 当選するとは夢にも思っていませんでした。
 歴史のある大会に参加できて、更に宿泊料プレゼントまでいただいて、ただただ南房総市に感謝です。
 また、来年も参加させて下さい。


千葉県習志野市 K・Nさま
 この度は、宿泊料プレゼントありがとうございました。
 私とロードレース千倉の出会いは、高校の時でした。当時は、千倉駅から出発し、10キロのロードレースだったかと思います。社会人になってからも、この大会はなるべく参加しています。ここ数年は磯浜旅館さんのお世話になっております。施設も整っており何より夕飯のお造りは豪華さもさることながら、その量と味は充分に満足いくものでした。
 これからも、ロードレース千倉の益々のご発展をお祈りいたします。


東京都立川市 H・Nさま
 宿泊料プレゼントありがとうございます。
 私はマラソンを始めて2年くらいになります。
 10年くらい前、転勤で館山市に赴任したことがあり、出張でロードレースと同じ道を通ったこともありました。
 いつか「南房総市ロードレース千倉」に出たいと思っていたところ、今回3連休と休日が続いたので、これは参加するしかないと思い、申し込みました。
 明日は、勤務していた当時のことを思い出しながら、また、南房総市民の方々に感謝しながら走りたいと思います。