いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 見る > 南房総の名所 > 鴨川シーワールド >

鴨川シーワールド

エリア > 鴨川

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大
今年は2日間!65歳以上のお客様を対象に50%割引

「敬老の日」特別割引を実施

2015年9月1日
 株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(本社:東京都中央区、代表取締役社長:須田貞則)の基幹施設である、鴨川シーワールド(千葉県鴨川市、館長:荒井一利)では、9月19日(土)および9月23日(水・祝)の2日間、敬老の日特別割引として65歳以上のお客様の入園料が正規料金の50%割引になるキャンペーンを実施いたします。

 当館では例年「敬老の日」に合わせ65歳以上の方を対象に特別割引を実施してきましたが、今年の敬老の日9月21日(月・祝)はシルバーウイーク5連休の中日にあたり、大変な混雑が予想されることから、比較的混雑が少ない連休の初日と最終日の2日間を特別割引の対象としました。また、今年も地元のお客様への感謝をこめて、千葉県在住の65歳以上のお客様については入園無料といたします。

 どうぞこの機会に、ご家族みなさまで楽しいひと時をお過ごし下さい。

【「敬老の日」特別割引 詳細】

@ 千葉県在住で65歳以上のお客様は入園無料
A 千葉県外に在住で65歳以上のお客様は正規料金(大人:2,800円)の50%割引

※当日は通常の開園時間より30分早い8:30の開園です。
※千葉県在住で65歳以上の方は、年齢・住所のわかるものを持参し、特設受付にご提示ください。
※千葉県外在住で65歳以上の方は、年齢のわかるものを持参し、通常のチケット売り場で受付をしてください。