いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > イベント > アジすくい > お客様の声

アジすくい

エリア > 富浦  

お客様の声
  埼玉県 マー坊 さん 2002/08/11 16:51:58
こないだ、原岡海水浴場でアジすくいをしたんですけど、結構簡単に取れてかなり、イケテましたよー(^0^) 
    この話題に対する投稿があります。
  あじすくい実行委員会 さん 2012/07/25 17:19:55
ご参加ならびにご指摘ありがとうございます。 いままで大きな事故もなくこれたのもみなさまのご協力のおかけだと感謝しております。 ご指摘いただいたように、夢中になって周りの方々にご迷惑となる場合があることから、開催前に注意点として参加者に注意を促すとともに、スタッフにも未然に事故を防げるよう参加者を見守るようにいたします。 参加者の方々にも楽しくアジすくいが行われますようご協力お願いいたします。
  常連パパ さん 2012/07/21 23:27:13
他では経験できない貴重なイベントなので毎年子供と参加しています。 イナダすくいの時は興奮しました。獲れた喜びをもっと多くの参加者に経験できるようにしたらより良かったと思います。 本題に入りますと毎年参加していていつも思うことなのですが、皆アジすくいに夢中になり過ぎて、自分の網の棒のへ先を気にしないので、背後にいる人の目に突き刺さりそうになります。 私の娘はギリギリ目に刺さりませんでしたが顔に当たり大怪我する所でした。 そのうちに取り返しのつかない事故が発生します。 事件になる前に主催者側で対応を頂きたくお願い申し上げます。

▲施設情報へ戻る