いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 買う > 影山製帽(ローズマリー公園内) > お客様の声

影山製帽(ローズマリー公園内)

エリア > 丸山  

お客様の声
  前田勲男 さん 2014/05/05 18:50:28
久しぶりでした。 孫たちの帽子まで買わせてもらいました。
  長身の私です さん 2012/10/19 17:20:27
9月の半ば、まだ残暑がのこっていたころ、ふらっと一人で立ち寄ったローズマリー公園。 が、しかし、肝心の公園はリニューアル中ということでお休み。 観光バスもトイレ休憩のみで立ち寄っているような雰囲気の売店等が並ぶ中、影山さんの帽子店にめぐりあいました。 私は昔から頭のサイズが人より少し大きめで、大きな店舗に行っても、すきなタイプの帽子があったためしがなかったのです。 が、帽子を一から作ってくださるという影山製帽さんに、冬のフエルト地の黒の憧れの形をお願いしたところ、10月半ばに家に届いた帽子はぴったりのサイズで、本当にうれしくてしょうがありません。お値段も大きな店舗で見ていた値段よりかなりお手ごろでした。 また、夏の帽子を時期が着たらお願いしに行くつもりです。
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る