いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > ラーメン > 居酒屋 居処食処 惠泉 > お客様の声

居酒屋 居処食処 惠泉

エリア > 館山  
和食 洋食 ラーメン

お客様の声
  埼玉秘境男 さん 2008/10/17 23:58:13
館山に「す〜んばらしい店がある!!」と聞き辿り着きました。 埼玉在住なんですが、偶に千葉に出没します。 早速ですが、近くに行った際 是非お邪魔させて頂きたいのですが 人数がはっきりしていなく。 予定では500人位!?。 お相手して頂けますでしょうか?。 (あっ。。2・3人の可能性が高いです)
    この話題に対する投稿があります。
  防衛大神? さん 2008/10/07 23:06:47
ある方からの依頼で拝見させて頂きました。 こちらのお店は海上自衛隊の正門の前にあるんですよね。 ならば、隊の中にチラシでもおいてみたらどうでしょう? 地域活性化に自衛隊が協力するのは当然ですよ。 地域あっての自衛隊ですからね。 では失礼致します。
    この話題に対する投稿があります。
  KH さん 2008/08/23 10:25:46
拝見しました! 塩焼き豚、美味しそうなので行ってみたいです!! ラーメンの画像もあればUPして下さい。
    この話題に対する投稿があります。
  袖ヶ浦在住の館山好き さん 2008/08/13 23:08:29
こんばんは。 たまに館山に飲みに行く者です。 地元の味にはかなりうるさい知り合いにこのお店のことを聞きました。 メニューも豊富で尚且つ「安くて美味い」とのことで 是非行ってみたいと思っているのですが地図はありませんか? 大体の位置は分かるのですが、やはり地図があると迷わずに助かります。 よろしくお願いします。
    この話題に対する投稿があります。
  元館山在住 T さん 2008/08/14 21:41:48
自衛隊正門の前にあるんですね。 館山の自衛隊と言えば・・・・ 堤防釣りですね。 釣りの途中にでも、塩ラーメン食べたいですね。 久々に、館山に行ったらまた、食べにいこう〜っと!!
    この話題に対する投稿があります。
  地元人S さん 2008/08/13 20:07:16
この前初めてこのお店に行きました。 確かに呑んだ後、塩ラーメン頼んでる人が多かった。 値段が安いのに味はレベル高いです。 街からちょっと外れにあるけど隠れ家的で オススメなお店です。
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る