いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > ファミリー・ファーム保田 > お客様の声

ファミリー・ファーム保田

エリア > 鋸南  

お客様の声
  千葉県のまりまり さん 2003/03/20 12:14:52
ビニールハウスが4つ?ぐらい並んでて、どこに入ってもいいよ〜ってゆうのが感動しました♪練乳も、たっぷり使えて、ほんと良かったですよー♪おススメは、お土産コーナーの『しそ味焼きのり』です。100円だったので、彼氏は5袋ぐらい買ってました(笑)私も買ったのですが、ほんとおいしかったです!!あと奥さんはウワサどおり、本当に感じの良い方でした♪コーヒーもおいしかった♪ また行きたいです!!
  千葉県のぷり さん 2003/02/10 12:14:14
アイベリーにも負けない大きさと味!あんなにイチゴを食べたのは初めて。これ以上何もお腹に入らない!というくらい食べてしまいました。次回もイチゴ狩りはここにしようと心から思えるところでした。
  千葉県のヤイコ さん 2002/05/20 12:13:37
雰囲気最高!おじちゃんおばちゃん最高!イチゴももちろん最高!でかくて甘い☆まだ行くで〜!来年待っててやっ!
  千葉県のやいこの友達 さん 2002/05/20 12:12:53
いちごおいしかったー☆すっごいでかいいちごを友達が見つけたー。でかかった。おばちゃんの肌は年齢不詳なほどつるつるでした。すっごいきれいな肌でした。みなさんもおいしいいちごとやさしいおばちゃんに会いに行ってください★おじちゃん練乳おいしかったよ!!
  千葉県のわんこ さん 2002/03/29 12:10:21
何と言っても、時間無制限が一番。1時間2時間と食べているわけではないが、時間を気にせずに、自分の気に入ったイチゴをゆっくり選ぶ、これがGood。喫茶のコーヒーも美味しかった。全てが、@HOMEでした。
  東京都のNakai さん 2001/03/03 12:09:45
家族で菜の花といちご狩りを楽しみに南房総に出かけました。いちごが不足している時期でしたが、子供においしいいちごを食べさせてあげる事が出来ました。帰りの車の中で自分で取ったいちごを、一口一口味わいながら大切に食べていました。ありがとうございました。 お薦めは、とてもおいしい苺とあっとほーむなところです。

▲施設情報へ戻る