いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 泊まる > 民宿 > 民宿ブエム > お客様の声

民宿ブエム

エリア > 富浦  

お客様の声
とても楽しかったです。 投稿者:二児のパパ さん 2005/08/01 10:13:15
  7月30〜31日にお世話になりました。子供の頃から毎年富浦の民宿に海水浴にいっていますが、年々廃業される民宿が増えているそうで寂しい思いをしています。ブエムさんは昭和のなつかしい雰囲気を大事にされているようで子供の頃に戻ったような感じがしました。また心のこもった料理やとても気さくなおもてなしが非常に印象に残る民宿だと思います。子供たちも喜んでおりました。また来年もおじゃましたいと思っていますので頑張って続けてください!

質問です!  投稿者: サッチャン さん 2005/08/05 17:15:03
  質問して宜しいでしょうか?
二児のパパさんのコメントに目をひかれ、私達家族もブエムさんに
お世話になろうと・・・・そこで質問
 @クーラーは全室完備でしょうか?
 A浴槽などいかがなもんでしたか?
 B冷蔵庫はありましたか?
 C洗濯機はありましたか?

お忙しい中申し訳ございませんが返事宜しくお願い致します。 

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る