いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 泊まる > 民宿 > 民宿ブエム > お客様の声

民宿ブエム

エリア > 富浦  

お客様の声
行ってきたけど、、、二度と行かない!怒! 投稿者:今夏は最悪 さん 2004/08/18 18:03:47
  行って来ました。家族4人、大人2人子供2人。
子供は、3歳と1歳です。1歳の子は素泊まりでしたが、3歳の子は普通に1泊2食付にしました。
まぁ、ウチも確認とかしなかったのが悪かったんだけど、子供用の食事ではなく大人と同じで、、、って3歳の子が硬い貝の煮たのや刺身なんか食べられないよ!ほとんど食べられる物がなくて可哀想な事をしました。しかも、1泊の料金が3歳で5600円ですよ!!!ほとんど食べてないのに。ちなみに大人は5900円でした。子供素泊まりは1000円でした。最悪です。しかも2泊したので子供だけで11200円ですよ。良いホテルに泊まれちゃうよ。しかも初日なんかトイレの電気は点かないし、男子トイレは流れないし、苦情を言ったら分けわかんない事言うし。小学生位で5600円なら分かるけど、3歳よ。
二度と行かない!!!
 
私も子持ちですが・・・  投稿者: 旅行好き さん 2004/09/10 20:59:13
  こんにちは。
私も子持ちですが、今夏は最悪さんのメッセージを読んで、
「???」というかんじです。
私は旅行が好きで、よく家族で色々なところに行きますが、
旅行に行ったときやっぱり一番気になるのはその土地の料理だと思うんです。
今回の場合、海水浴に行かれて民宿に泊まったのですよね?
だとしたら海鮮料理がでるのは普通では?
それとも今夏は最悪さんは旅館の食事で、
ハンバーグとかスパゲッティー等を期待していらしたのですかね?

子どもが海鮮料理が食べられないならやはり最初に確認をとっておくべきだったのではないでしょうか?
ブエムさんの隣にはスーパーマーケットもあったし、前もって確認してブエムさんに3歳のお子さんが食べられるものを頼むこともできたはずでは?
ちょっと発言にびっくりしたのでメッセージ書かせていただきました。


 
怒るほうがおかしいです。  投稿者: ピーナッツ さん 2005/05/17 13:14:00
  「今夏は最悪」さんは、専業主婦かな?こんなことで怒っていたら、職場で仲間とうまくやっていけないからです。視野が狭いですね。
民宿は、高級旅館ではありませんので、一人一人に合わせて食事が用意されません。食事制限のある人や好き嫌いの激しい人は、前もって民宿に言っておくか、素泊まりにするのがいいでしょう。民宿側からは聞いてきませんので、自分から言うのです。
私も小さい子供を連れて、何度も民宿を利用しました。小学校にあがるまでは、素泊まりでお願いしていました。
それから、「子供は食べないから安い」と思わない方がいいです。おねしょをする、甲高い声をあげる、走り回るなど、案外迷惑がかかるのです。周りの部屋の人や、民宿の人に対する気配りが必要でしょう。

また今年もお祭のときに宿泊をお願いしようと、ブエムさんのコーナーを見て、びっくりしてメールしました。
 
残念ですが・・・  投稿者: ななパパ さん 2005/06/24 19:06:51
  民宿という場所、システムをこの方はご存知ないのでしょう。
そういう方はワガママできるホテルに行けば良いのでは。



▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る