いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 「美味八献」花料理 > 花料理 > お客様の声

花料理

エリア >  

お客様の声
行ってみたい! 投稿者:旅行大好きママ さん 2014/05/01 8:59:43
  NHK朝イチみて、感激行ってみたい食べてみたい!
 
お待ちしております  投稿者: 観光プロモーション課 さん 2014/05/26 17:46:07
  この度はNHK朝ナビをご覧いただきまして誠に有難うございます。南房総市を沢山PRして頂いたことを大変感謝しております。マンボウについては、市内でも一部の地域でしか流通しておらず、大変貴重な食材です。そして地元、白浜中学校の全校生徒による毎年恒例の行事でもあるヒジキ狩り。
そして海の幸をふんだんに使った料理など、1年を通してを楽しむ事ができます。5月より海女漁が解禁となり、ますます南房総が活気づきます。
この時期はびわ狩りが楽しめますし、来月は伝統ある白浜海女まつりや花火大会などのイベントが目白押しです。
是非ご家族、ご友人、大切な方と南房総のこれからを楽しんでみてくださいね。お待ちしております。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る