いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > ファミリー・ファーム保田 > お客様の声

ファミリー・ファーム保田

エリア > 鋸南  

お客様の声
おいしいイチゴ 投稿者:神奈川県横浜市のkikupapa さん 2003/04/02 12:15:32
  4月1日にいってきました。この日は受付近くのハウスだけでなく、先にある10個くらいのハウスにもはいって良いと案内されました。各ハウスのイチゴの品種や、酸味や甘味も丁寧に教えてくれましたが、数が多すぎ覚えきれませんでした。(笑)時間無制限の為、殆どのハウスのイチゴを食べることができました。ミルクもたりなくなると、次々と補充してくれました。受付の中に休憩所(軽食やコーヒーもいただける)もあり、たっぷり長い時間楽しめます。ハウスの一部を、車椅子での利用も出来る様にしてあるのも感心しました。肝心のイチゴはどれも大変おいしかったです。お土産コーナーに売っていたねうっこけいの卵を買い忘れたのが銀念です。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る