南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 枇杷倶楽部ニュース一覧 >
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
2022年4月12日
 【更新】びわ狩りの受け入れについて
写真

【更新情報が遅れていて申し訳ありません。只今準備中です。間もなくアップさせて頂きます。】
初夏の味覚として皆様に楽しみにお待ちいただいているびわ狩りですが、今年の状況についてお知らせいたします。

5月・6月と、毎年人気のびわ狩りです。
続くコロナ禍によりびわ狩りの受け入れを中止しておりましたが、今年は現在のところお受けする予定でおります。
ただ、2019年の令和元年房総半島台風の影響は残っており、人数も制限せざるを得ない状況と予想しております。

4月25日に枇杷農園の状況を見て回ります。その結果により、ゴールデンウイーク前からの受け入れが出来るかなど判断させて頂きます。
4月26日に、受け入れ予定を更新させて頂きます。
予約方法についてもその折にお知らせいたしますが、前日の夕方から電話で予約をお受けする事になると思います。
間際になってしまい、皆様には申し訳ございませんがご了承下さい。

また、びわの販売につきましては、館内の特設コーナーにてゴールデンウイーク前の4月下旬より販売を予定いたしております。
枇杷倶楽部のネットショッピングもオープンさせますので、今しばらくお待ちください。


 

 【投稿者 枇杷俱楽部 biwakurabu@mboso-etoko.jp
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力