南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. フィルムコミッションNews一覧 >
フィルムコミッションNews RSS  提供RSS一覧
2022年3月17日
 3/21〜25フジテレビTWO×ひかりTVドラマ『恋と友情のあいだで』
写真

3月21日から5夜連続で市内で撮影が行われたドラマ「恋と友情のあいだで」が放送されます
里奈Ver.が23:00からフジテレビTWOで、廉Ver.が23:30からひかりTVで放送されます

里奈Ver.
―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる…?
誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。
でも―。
幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。
人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。
これは、悪戯に交差する二人の男女の人生を、リアルに描いた“女目線”のストーリー。

廉Ver.
―なぜ今、思い出すのだろう?
若く、それゆえ傲慢だった同級生・相沢里奈の、目を声を、ぬくもりを。
あの頃の僕らは未完成で、足りない何かを探しては傷つき、欲することに夢中だった。
だから気づかずにいたんだ。ずっとそばにあった、かけがえのないものに。
持ち前の器用さと明るい性格で、比較的イージーに人生の駒を進めていく一条廉。
しかし東京は、平穏な幸せを簡単に許してくれない。
運命の悪戯が、二人の男女の人生を交差させる。これは、“男目線”を描いたストーリー。

ぜひ、ご覧ください


公式HP
https://www.koitoyujyo-no-aidade.jp/


 

 【投稿者 観光プロモーション課 D】
フィルムコミッションNews RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力