南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 花倶楽部ニュース一覧 >
花倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
2022年2月8日
 【期間限定】カーネーション&リリー特別切花セット
写真

道の駅おおつの里にて開催を予定しておりました「第20回カーネーション・リリーフェスティバル」中止に伴い、当実行委員会より特別な花の宅配便をご案内することになりました。

限定セットの内容や詳細は下記のとおりです。
カーネーション15本 オリエンタルリリー2本 LAリリー3本の3種類の花で構成
お届けする各花の生産者は、関東東海花の展覧会や千葉県フラワーフェスティバルに於いて農林水産大臣賞を受賞されていること、今回20周年記念イベントとしてプレゼントに充てる費用と明治安田生命さんの道の駅健康活動支援プロジェクトの協賛金を活用し送料の一部に充当することで、品質と価格も含めた限定品とさせて頂きました。

1.取り扱い数量
50セット
2.代金
送料含めて4,500円
3.発送日
2月中の毎週火曜日と木曜日に発送。(農家の出荷日に合わせています)

※ご注文はお電話または下記のサイトにて承ります。

お電話番号:0470-33-4616(道の駅おおつの里花倶楽部)
      0470-33-4611(道の駅とみうら枇杷倶楽部)

楽天市場「南房総アンテナショップ」

イベントを楽しみにしていて下さったお客様、また自宅で過ごす時間が増えた昨今、南房総のお花で部屋を明るく飾って下さい。


 

 【投稿者 花倶楽部】
花倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力