南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 枇杷倶楽部ニュース一覧 >
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
2020年3月25日
 御礼とご報告 【道の駅利用者様 関係者様】
写真
枇杷倶楽部の塔屋の復旧
枇杷倶楽部の塔屋の復旧

この度、全国道の駅連絡会より皆様から寄せられた義援金を頂戴いたしました。

2019年秋の台風15号とそれに続く19号による被災に際しまして、多大なる義援金を頂きました。
ありがたく心よりお礼申し上げます。

この度の災害において皆様から頂戴いたしました心温まるお見舞い、ご支援を糧に、今後も復興に向け歩んでまいります。
略式ではございますが、お礼の文面を添付させていただきました。

被害が一番大きかった道の駅とみうら 枇杷倶楽部の建物はほぼ修復を終えることができました。
ハウスの被害を受けた道の駅おおつの里 花倶楽部  http://www.hana-kurabu.jp/ 
道の駅三芳村 鄙の里  https://hinanosato.jp/
道の駅ローズマリー公園 http://rosemary-park.jp/ とも、
今回は新型コロナウィルスの関係で営業時間を多少変更いたしておりますが、皆様のお出でをお待ち申し上げております。

この時季春の花々もきれいに咲きそろっております。
南房総にお越しの折にはぜひお立ち寄り下さい。
お待ちいたしております。

ありがとうございました。


 

 【投稿者 枇杷倶楽部】
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力