南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 丸山地区からのお知らせ一覧 >
丸山地区からのお知らせ RSS  提供RSS一覧
2019年7月10日
 フラワーフォトコンテストを開催します
写真
写真
クリックでファイルを開く

丸山地域づくり協議会の部会「花華倶楽部」では、丸山の景観を花いっぱいにする事業として、植栽活動やひまわり種・花苗の配布等を行っています。
この度【丸山地区で撮影した花のある風景】をテーマにフラワーフォトコンテストを開催します。

応募方法や条件など詳細は、下記または添付ファイルをご覧ください。

応募締切:令和元年10月18日(金)
     郵送の場合10月18日(金)消印有効
賞  品:花華賞 おどや商品券5千円分 1点
     花夢賞 おどや商品券3千円分 2点
     佳 作 QUOカード千円分   5点
審査期間:11月初旬〜12月13日(金)
審査方法:入賞作品は主催者側で選出します。選出された作品は丸山地域センター内に展示し、一般の方による一般投票を予定しています。


○応募資格
 どなたでも応募できます。個人・団体は問いません。

○応募規定
・応募点数はおひとり上限3点とします。それ以上はお受けできませんのでご了承ください。
・南房総市丸山地区内で撮影された作品であること。
・未発表の作品であること。
・人物撮影の場合、肖像権侵害等の責任は問いません。あらかじめ本人の承諾を得てご応募ください。
・デジタルカメラ可
・作品サイズ A4(210mm×297mm)または四つ切(254mm×305 mm)

○応募方法
・応募用紙に必要事項を記入し、応募作品と一緒に提出してください。
・応募作品の裏に応募者の氏名、住所、作品名を記入してください。
・応募先 下記提出先への持参及び郵送のみのお受付となります。
 郷づくりまるやま 事務局
 〒299−2592
 千葉県南房総市岩糸2489 丸山地域センター内

○注意事項
・入賞作品の使用権は郷づくりまるやまに帰属し、無償で使用できるものとします。
・応募作品は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
・評価や審査に対するお問い合わせには一切お答えいたしません。

○審査・発表について
・花を大切にする心や表現を重視した個性あふれる作品であるかを評価します。
・開票は12月下旬に行い、投票結果をみんみんネット、かわら版にて発表いたします。
・入賞者には、令和2年1月中旬頃に開催される丸山農業まつりで賞品をお渡しする旨を記載した書面を郵送にてお知らせいたします。
・入賞作品の写真はデータでいただく場合がございます。


○お問い合わせ
 郷づくりまるやま事務局  0470ー46−2388


みなさんの「花を大切にする心」を表現した作品のご応募をお待ちしています。


 

 【投稿者 観光プロモーション課】
丸山地区からのお知らせ RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力