南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総家族時間事務局のお知らせ一覧 >
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
2019年6月28日
 夏のJRびゅう旅行商品で「流しそうめん」を楽しもう!
ご家族で夏の体験にいかがでしょうか。
ご家族で夏の体験にいかがでしょうか。
季節の天ぷらも併せてご用意!
季節の天ぷらも併せてご用意!

夏のJRびゅう商品「流しそうめん&アイスクリーム作り体験」をご紹介!

夏の南房総の里山風景と旬の魅力を体験!
今年の夏休みはみんなで楽しく「流しそうめん」はいかがでしょうか。普段は、体験することが少ないこの体験かと思いますが、今夏は道の駅「三芳村」鄙の里にある農村レストランカントリーマムで地元野菜の天ぷら付きでそうめんをご用意し、道の駅スタッフが「流しそうめんキット」準備いたします。また、そうめんを流すこともお手伝いいたします。
午後からは、道の駅とみうら枇杷倶楽部へ移動し、南房総産の牛乳を使ったアイスクリーム作りを体験していただきます。自分で創ったアイスクリームは、自分好みの格別のおいしさです。

この時期にしかできない体験を南房総で過ごす夏休みのひとときとして、2019年夏の思い出づくりにいかがでしょうか。


出発日:2019月7日6日(土)〜8月31日(土)
※出発除外日7/10.17.24.31、8//.9〜18.21.28
設 定:日帰り
食 事:なし
料 金:東京駅発着
土休日 おとな8,700円 こども6,200円
平 日 おとな7,300円 こども6,000円
※出発駅により異なります。
料金に含まれるもの:往復のJR+昼食(流しそうめん)+アイスクリーム作り体験

お申し込み等は、びゅう予約センター(電話0570-04-8928)またはJR東日本えきねっとHPへお問い合わせください。


 

 【投稿者 枇杷倶楽部J】
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力