南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総家族時間事務局のお知らせ一覧 >
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
2021年12月28日
 南房総道の駅ガイドマップ2022を発行!
当ガイドブックは各道の駅で配布中です。
当ガイドブックは各道の駅で配布中です。

安房道の駅連絡会では、「南房総道の駅ガイドマップ2022・ぐるぐるっと」を発行しました。
当ガイドブックは、安房地域(南房総市、館山市、鴨川市、鋸南町)にある道の駅の施設紹介や毎年好評を得ているスタンプラリーを掲載したパンフレットです。
今年で2年ぶり17回目の発行となり、道の駅内のショップ紹介ページを設けるなど充実させた内容となっています。
スタンプラリーは安房地域内の道の駅を中心に14個集めると、伊勢海老などの海産物セットや房州びわなどが賞品として抽選によりプレゼントとなります。
4月3日までに事務局までお送りいただくか、南房総エリアの道の駅に直接お渡しください。
ぜひ、当パンフレットを手にして年末年始よりこれからの季節に南房総の道の駅巡りをお楽しみください。

●スタンプ14個の対象は→
安房地域の道の駅12施設と千葉県酪農のさとを足した13ヶ所と
海ほたるPA・市原SA(上り)・東京湾フェリー(金谷港)の何れかを
合わせた14ヶ所となっています。
●更にお得情報!
3つの異なる道の駅スタンプが揃ったら各道の駅でサービスが受けられます。

安房道の駅連絡会



 関連ホームページ > 安房地域の道の駅紹介ページ
 

 【投稿者 観光プロモーション課】
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力