南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総家族時間事務局のお知らせ一覧 >
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
2018年7月6日
 「夏旅ガイド2018」できました。
道の駅や海ほたるPAで配布しています。
道の駅や海ほたるPAで配布しています。

(一社)南房総市観光協会と観光プロモーション課では、夏の観光客をターゲットに今年の夏の観光情報「2018夏旅ガイド」を作成しました。
内房の海と野島埼灯台のドローン画像を表紙に据え、市内10ヶ所ある海水浴場や、7月〜9月のイベントカレンダー、南房総エリアの花火大会情報など、訪れた観光客の方々に南房総での夏の思い出を作ってほしいと昨年に引き続き作成しました。
裏面には、南房総市観光協会が発行しているポスターも掲載し、連動したPRを行っています。その他にも南房総地域の周遊を促す目的でエリアの地図を中面に掲載しているほか、お子様の夏休みの自由研究に役立ててもらおうと、「宿題クエスト」と題し各種体験メニューも紹介しています。
市内外の道の駅、南房総市観光インフォメーションセンター、海ほたるPAや三井アウトレット木更津、東京湾フェリー乗り場などの観光施設を中心に配布しています。
「2018夏旅ガイド」を片手に夏の南房総へお出かけ下さい!



 関連ホームページ > PDFのダウンロードはこちらから
 

 【投稿者 観光プロモーション課】
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
関連記事
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力