南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. フィルムコミッションNews一覧 >
フィルムコミッションNews RSS  提供RSS一覧
2018年6月8日
 【ラジオ体操動画大募集】 映画「体操しようよ」
体操しようよ
体操しようよ

千葉県内で撮影された映画「体操しようよ」(11月公開予定)。
南房総市内では、白浜野島崎公園でラジオ体操をするシーン等が撮影されました。
映画は、定年退職した主人公(草刈正雄さん)がラジオ体操会に参加することによって、第2の人生を前向きに過ごしていくというストーリーです。

映画制作にあたり、みなさんがラジオ体操を行っている様子を動画に撮影したものを募集します。
お送りいただいた動画は、映画のエンドロールやホームページにて使用させていただく可能性があります。
みなさんのおすすめスポットで体操している動画を応募して、映画制作に協力してみませんか?
(ラジオ体操第一のみでかまいません。)

動画応募の締め切りは6月29日(金)です。
締め切り以降の応募は映画には使用されませんが、本作品の撮影に協力している千葉県フィルムコミッションのホームページにて紹介させていただく場合もありますので、みなさんのご応募をお待ちしています。

募集内容の詳細は千葉県フィルムコミッションのホームページをご覧ください。
https://fc.ccb.or.jp/news/#CN245999

体操しようよ公式ホームページ
http://taiso-movie.com/


 

 【投稿者 観光プロモーション課】
フィルムコミッションNews RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力