グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. いいとこどりニュース一覧 >
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
2018年4月27日
 南房総レンタルカート「BOSO KART」ニューオープン
道の駅ちくら潮風王国で営業中
道の駅ちくら潮風王国で営業中
BOSO KARTチラシ
BOSO KARTチラシ

南房総市観光協会(堀江洋一会長)では、都内で多くの外国人が利用しているレンタルカートをインバウンド対策の新メニューとして南房総で運営を開始しました。
同協会では、昨年9月からの実証実験を経て、4月に営業開始しました。
都内をカートで走る体験は、外国人を中心に人気がある中、安全面を考慮するとともに、この地域ならではの都心にはない自然豊かな風光明媚な景観を多くの方に普通自動車とは違った視点と体感で楽しんでいただこうと先導車が誘導するガイドツアーのみを設定しています。
モデルコースとして、道の駅ちくら潮風王国を起点とした野島埼灯台などを周回するコースなど3コースを設定。
運転資格は、普通免許(オートマ限定可)若しくは国際免許を所持していれば可能です。
原則、毎日営業で受付、発着場所は道の駅ちくら潮風王国で、ローソンチケットでは、前売り乗車券を購入することができます。
営業日:不定休
営業時間:10時〜15時
出発時間:10時・12時・14時
受付場所:道の駅ちくら潮風王国内特設ブース
発着場所:道の駅ちくら潮風王国
企画・運営:一般社団法人 南房総市観光協会(千葉県南房総市富浦町原岡89-3)
      電話0470-28-5307
ローソンチケットでの事前予約がおすすめです。



 関連ホームページ > BOSO KRAT公式ホームページ
 

 【投稿者 南房総市観光協会】
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力