グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 道の駅富楽里とみやまからのお知らせ一覧 >
道の駅富楽里とみやまからのお知らせ RSS  提供RSS一覧
2017年3月30日
 14周年祭開催
写真
クリックでファイルを開く

今年の4月4日で、道の駅富楽里とみやまは、14周年を迎えます。
日頃より支えてくださる皆様に感謝いたします。
そこで、4月15日、16日に14周年祭を開催いたします。
今回はMBC(南房総ビジネスクラブ)の会員さん達による、特産品の販売もございます。
先日開催された、南房総名品づくりグランプリに出品された商品も販売致します。
今まで富楽里では無かった商品も販売されますので楽しみです。
また、今回はれんげ祭りを同時開催いたします。主に休耕田を利用しれんげ畑を初めて作りました。
16日には、協力いただいております、『日本れんげの会』の方々もお見えになりますので、れんげについてのお話も聞くことができます。一部畑も解放いたしますので、摘み取りも自由にできます。
尚れんげ畑は、道の駅から200mのところにございますので、お車でお越しの際には、道の駅駐車場をご利用ください。
皆様のお越しをお待ちしております

道の駅開店時間(4月〜9月の土日祝日のみ)8:30開店
イベント開始時間 9:00〜15:00(予定)となります。


 

 【投稿者 道の駅富楽里とみやま】
道の駅富楽里とみやまからのお知らせ RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力