南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総の今一覧 >
南房総の今 RSS  提供RSS一覧
2015年3月24日
 トランスペシエ〜料理の神様・高家神社と農村レストラン〜
トランスペシエ専用パンフレット(表紙)
トランスペシエ専用パンフレット(表紙)

2015年3月にJR東日本が新たに女性向け旅行商品の提案プロジェクト「新女子旅宣言」を発表し、「わたしたちの旅に求めるのは、今しか見られない、ここでしか体験できない『とくべつな体験』。とくべつな体験は、列車の中から始まる。」をコンセプトに、「20 代後半〜30 代後半で、ネットを使いこなし、おもしろそう!たのしそう!と思ったら旅に出てしまうアクティブ女子」をメインターゲットとした旅の新ブランド「トランスペシエ(Trainspécial)」が発売されました。

今回、この新商品に南房総のコースが設定されています。コース名は「料理の神様・高家神社と農村レストラン」。女性に大人気のパワースポットとして日本唯一の料理の祖神を祀る高家神社に立ち寄り、宮司からの「とくべつ」な案内体験を受けます。その後は、地元食材を使った創作料理を提供する農村レストラン「カントリーマム」にて、採れたて食材を使った薬膳料理と、牛乳プリン作り体験します。
南房総で過ごす「とくべつ」なひとときをお楽しみください。

詳しくは主なびゅうプラザ等で専用パンフレットをご覧ください。
なお、予約受付やお問い合わせはびゅう予約センター(電話0570-04-8928)またはえきねっとHPまでお願いいたします。

■出発日:2015年4月4日〜6月28日の土・休日設定(4/5.5/2〜6.17除く)
■料金:(日帰り)大人お一人様10,000円(新宿駅発着)
    出発地によって、金額が変わります。



 関連ホームページ > トランスペシエ専用ホームページ
 

 【投稿者 枇杷倶楽部】
南房総の今 RSS  提供RSS一覧
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力