南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総家族時間事務局のお知らせ一覧 >
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
2015年2月24日
 「南房総 喰旅2015」完成!
南房総 喰旅2015の表紙
南房総 喰旅2015の表紙

2010年に作成したグルメガイドブック「南房総 喰旅2010」は、在庫が終了した今日でも大変好評で増刷の要望が多かったため、このたび、「南房総 喰旅2015」を作成することとなりました。今回のコンセプトは「あなたが選ぶ喰旅メニュー」として南房総いいとこどりサイト内専用ページより多くのメニューをご応募いただきました。
 この結果を中心に前回メニューに新たなメニューを加え、選りすぐりの66メニューを掲載し、今回も日帰りではなく、宿泊と地域の美味しい料理を合わせて南房総を満喫してほしいとの想いから作成しました。
 ぜひ、この機会に南房総のグルメをお楽しみください。
 当該パンフレットは、今月より「南房総家族時間会員」に郵送されたほか、海ほらるPA、チーバくんプラザ、南房総の各道の駅等で配布しております。

 また、前記の専用ページでは、パンフレットの裏面のQRコードを読み込んで、掲載店舗を訪れた感想をアンケート形式で書き込めるようにし、まだ訪れていない人へ口コミが広がるよう感想を募集しています。
 他にも専用ページにはオリジナル喰旅プランを作れるページがあります。サイト訪問者が喰旅パンフレットの掲載店を訪れてマイルートを作成することができます。こちらの機能でも南房総の喰旅を楽しんでください。


※専用ページでは、電子ブックで当該パンフレットを見ることができます。



 関連ホームページ > 南房総 喰旅専用ページ
 

 【投稿者 南房総喰旅事務局】
南房総家族時間事務局のお知らせ RSS  提供RSS一覧
関連記事
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力