南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. あこがれの田舎暮らし一覧 >
あこがれの田舎暮らし RSS  提供RSS一覧
2014年8月13日
 67南千倉海水浴場
あいにくのくもり空ですが、にぎわいがありました。(12日)
あいにくのくもり空ですが、にぎわいがありました。(12日)

海水浴場の紹介も残り2つとなりました。
最後は千倉から。『南千倉海水浴場』です。

目の前に雄大な太平洋が広がり、これぞ外房の海という感じを十二分に感じさせてくれます。
波は外房ならではのワイルドさ。砂浜は白く、青い海とのコントラストはとてもきれいです。
海水浴場エリアのすぐ隣ではサーファーもたくさんいて、海岸は連日多くの人でにぎわいます。

近くでは千倉漁港での釣りなどもできます。
海水浴にあきたら、釣りをして楽しむ。そんなこともできるんです。
のんびりも出来るし、マリンスポーツも、いろいろ楽しみたいあなたには、南千倉がおススメです!!

お盆期間になりました。南房総には帰省の方も含めて、多くの方が訪れています。車の量も増えています。お越しの際には気をつけて来てくださいね!!


■南千倉海水浴場■ ≪開設期間 7月25日〜8月24日≫
 海の家:3軒 トイレ:2箇所  砂浜の長さ:400m
 駐車場:(普通車)400台

★イベント情報★ 今日から3日間です!!
 千倉BONフェスタ
  海岸で花火が打ち上げられます。
  8月13日(水)・14日(木) 千倉漁港
  8月15日(金) 瀬戸浜海岸
  時間は午後8時〜8時15分



 関連ホームページ > ちくらBONフェスタ2014
 

 【投稿者 特派員】
あこがれの田舎暮らし RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力