南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 枇杷倶楽部ニュース一覧 >
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
2013年12月2日
 枇杷倶楽部から人形劇のクリスマスプレゼント
「ピノッキオのぼうけん」と「おしゃれなカラス」の二本立てです。
「ピノッキオのぼうけん」と「おしゃれなカラス」の二本立てです。

今年も枇杷倶楽部からクリスマス人形劇のプレゼントがあります。12月23日(月)の祝日に枇杷倶楽部のアトリウムで行います。出演は、毎年楽しい上演を繰り広げてくれます《劇団 貝の火》です。演目は、心温まる親子の愛情をわかりやすく伝える「ピノッキオのぼうけん」と、神様から一番美しい鳥を王様にすると言われ奮闘するカラスの物語「おしゃれなカラス」の二本立てです。上演後、お子さんにはサンタさんからのプレゼントがあります。お誘いあわせてお楽しみにお集まりください。

※こちらの人形劇の公演は枇杷倶楽部茶論(びわくらぶさろん)としての催しですが、通常の枇杷倶楽部茶論のようにコーヒーとお菓子はつきません。

「ピノッキオのぼうけん」〜あらすじ〜
ゼペットおじいさんの作った木彫り人形が突然動き出した!
いたずら小僧のピノッキオは、いつもゼペットおじいさんを困らせます。
そんなピノッキオに仙女さまは、「お勉強をすれば人間になれるかもしれない」と伝えます。
そして学校に行くことになるピノッキオですが・・・。


12月23日(月・祝)午後2時から
出演 劇団貝の火
演目 ピノッキオのぼうけん ・ おしゃれなカラス
場所 道の駅 とみうら 枇杷倶楽部 アトリウム
入場は無料です
お問い合わせ 道の駅 とみうら 枇杷倶楽部
 ☎0470-33-4611


 

 【投稿者 枇杷倶楽部】
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力