南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. おすすめコラム一覧 >
  3. 美味

美味 みんなで選んだ喰旅メニュー “旨い!”

  • 関連画像1

お待たせしました! ご好評いただいているグルメガイドブック「南房総 喰旅」新バージョンが完成いたしました。

今回は、”みんなで選んだ喰旅メニュー”です!

2010年に作成したグルメガイドブック「南房総 喰旅2010」は、在庫が終了した今日でも大変好評で増刷の要望が多かったため、このたび、「南房総 喰旅2015」を作成することとなりました。今回のコンセプトは「あなたが選ぶ喰旅メニュー」として南房総いいとこどりサイト内専用ページより多くのメニューをご応募いただきました。
この結果を中心に前回メニューに新たなメニューを加え、選りすぐりの66メニューを掲載し、今回も日帰りではなく、宿泊と地域の美味しい料理を合わせて南房総を満喫してほしいとの想いから作成しました。
ぜひ、この機会に南房総のグルメをお楽しみください。

喰旅サイトにはオリジナル喰旅プランを作れるページがあります。サイト訪問者が喰旅パンフレットの掲載店を訪れてマイルートを作成することができます。こちらの機能でも南房総の喰旅を楽しんでください。

また、電子ブックで当該パンフレットを見ることができます。

2015/02/24 観光プロモーション課

「美味」コラム一覧

タグ一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力