いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > カフェ&ホテル ポルトメゾンルームス >

カフェ&ホテル ポルトメゾンルームス

エリア > 千倉
洋食 カフェ ペット

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大
楽しく学べる美と健康と豊かさに出会える気学パワーとビューティスリム講座 カフェ・ポルトメゾン

美と健康のお話。17キロもスリムに!?

2015年9月1日
9月27日(日)午後2時から4時・
会場 ポルトメゾン(0470−43−1008)
参加費 1,500円 お茶代別450円〜(ワンドリンクのご注文)
ケーキ代380円〜

美しくやせて、健康と豊かさを手に入れ開運した先生に、その秘密のお話を聞くことができます。どなたでも気軽に気学のパワーで、運勢を良くする知恵を学べるお茶会"が、千倉のカフェポルトメゾンで、これから毎月開かれます。講師の、しんとく先生(女性)は、6年間にわたって毎月カフェポルトメゾンで、楽しく学べる気学講座"とお茶の会"で、多くの方の運勢改善と、開運をされてきました。ご自信も経営者であり、海外を含めて忙しく、出張の多い先生は、最近太り気味なことが気になっていました。女性にとって運気をアップするためには身体の内側から浄化(デトックス)も重要です。最近先生のお弟子さんの1人で、エステシャンで整体の先生でもある女性から教えて頂いたデトックスの方法で17キロもスリムになることに成功してしまいました。その秘密はプロセスが気学のパワーで開運することとよく似ているからです。どちらも体内に溜まった邪気(毒素)を浄化すること(デトックス)から始まります。心身ともに浄化されていくと、それに伴って体重も減っていきます。浄化された後は、健康で美しく健全な体質に改善されていきます。今回からのポルトメゾンでのお茶会"では健康で美しく豊かになる為の方法を体験したり、知ることができます。9月27日から先生がポルトメゾンに滞在の予定ですので、プライベートでお話を伺いたい方は直接ポルトメゾン(0470−43−1008)か、しんとく先生(090-7285−0095)迄、お問い合わせください。
関連記事記事タグ:イベント情報