蔵屋敷
 
蔵屋敷

一軒家タイプの宿泊棟は、まるで自分の家にいるような安心感。

ご予約はこちら またはお電話にて “家族時間の宿予約”とお伝えください。TEL 0470-57-4150

2009年7月9日 お肉が脇役になるほど美味しい自家製野菜

クリックで写真拡大
チキンが脇役になるほど、自家製野菜をメインにした料理
 南房総市の岩井民宿村にある民宿蔵屋敷の特徴を活かした料理「自家製野菜グリーンサラダ グリルチキン添え」をご紹介します。

 料理のネーミングを良く見てみると、普通でしたら肉料理に野菜が添えられたものはあるのですが、チキンが脇役になるほど、自家製野菜をメインにした料理なのです。女将が午前6時頃から自家農園で収穫した野菜ばかりを詰め込み、手作りソースをかけて野菜の甘みをお肉と一緒に楽しむ贅沢な一品です。

 子どもから大人まで幅広い年齢層に良く合う料理です。もちろん房総ならではの海の幸も出てきますので、お食事の満足度は言うことなしです。

 無農薬で安心な自家製野菜、手作りへのこだわりを追求する女将さん、若女将の心温まる料理でのおもてなしを心ゆくまで味わってみてはいかがでしょうか。ご家族、熟年夫婦、三世代家族と様々なお客様が安心して泊まれる宿です。お待ちしております。

投稿者:家族時間の宿事務局